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プレミアム「ビジネスを守る」ためのサービスグレード。問い合わせ、問題解決、情報提供、最新版提供、特別サポートチーム、レポート提供

「スタンダード」に相当する内容に加え、緊急障害窓口や特別サポートチームを別途編成し、ミッションクリティカルなシステムをさらに安心して運用できるようにするサービス商品です。
緊急障害窓口と特別サポートチームは、あらかじめお客さまのご協力により作成したシステム環境情報に基づいて、迅速かつ的確な復旧と対策を支援します。万一のシステム障害に備えることで、ミッションクリティカルなシステムをさらに安心して運用できます。

サポート内容

  • スタンダードのサポート内容
  • 緊急障害窓口を設置し、特別サポートチームを編成します。
  • ソフトウェアの構成情報などを分析し、障害の未然防止に有用なレポートを提供します。

こんなシステムにおすすめです

 業務システムの本番機
 お客さまのビジネスへの影響が大きいシステム
 重要性の高い基幹業務システム

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