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日立サポート360の「プロダクトサポートサービス」の対象製品を紹介します。

  • サーバ、OS、ミドルウェア、ストレージ、ネットワーク製品まで幅広く対応
  • 1台のサーバからご契約が可能

日立サポート360の対象範囲のイメージ図

プラットフォーム(ソフトウェア)

本サポートサービスが対象とするプラットフォームソフトウェア製品とサービス提供範囲です。

プラットフォーム(ハードウェア)

本サポートサービスが対象とするサーバ/周辺機器製品とサービス提供範囲です。

ミドルウェア

本サポートサービスが対象とするミドルウェア製品とサービス提供範囲です。

ストレージ

本サポートサービスが対象とするストレージ製品とサービス提供範囲です。

ネットワーク

本サポートサービスが対象とするネットワーク製品とサービス提供範囲です。