ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

サポート

メールマガジン

メールマガジン

Hitachi IoT Platform Magazine メール
日立ITプラットフォーム製品の最新動向、および製品紹介とは異なる視点で日立のバックボーンをさまざまな角度からご紹介するコンテンツをご紹介します。

ダウンロード

ダウンロード

体験版ソフトウェア
製品の体験版を配布しています。システム導入時のご検討にお役立てください。
製品カタログ
製品カタログ(PDF形式ファイル)をダウンロードできます。

マニュアル

マニュアル

ドキュメント(ITプラットフォーム)
ミドルウェアに関するマニュアルをご覧いただけます。 公開中のマニュアルについては、Web上でHTMLまたはPDF形式で閲覧できます。

ドキュメント(ITプラットフォーム)

SE/技術者向けサービス

SE/技術者向けサービス

技術者資格認定制度
JP1のセールススキル、テクニカルスキルを認定する制度です。Cosminexus、HiRDBの研修もご用意しています。
研修/トレーニング
製品別に、業務の分野とレベルに応じて適切なスキルアップが図れる体系となっています。
テクニカルサービス
システムの企画・設計、導入、運用の各フェーズでお客様が直面するさまざまな問題に、ソフトウェア専門技術者が対応します。

ご購入前のお問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ

HCAセンター(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)
日立オープンミドルウェアに関する購入前のご質問を電話、メールでお受けします。

提供方法のご案内

提供方法のご案内

ご提供方法
「ダウンロード」と「メディアでのご送付」をお選びいただけます。ご発注前にご確認ください。

ご購入後のサポート

日立サポート360

日立サポート360
ハードウェア、ソフトウェアにまたがる問題の解決を支援する、マルチプラットフォーム対応型の総合サポートサービスです。

日立サポート360以外のサポートサービスはこちら