ページの本文へ

Hitachi

ソフトウェアプラットフォームソフトウェア

ソリューションサービス

Flash Solution for Oracleソリューションは、Oracle Databaseと日立フラッシュストレージを組合せた信頼性を求めるお客さまに最高のパフォーマンスをご提供できるように最適に設計された事前検証済み構成です。昨今のデータ量急増に伴うバッチ処理時間の増加や、ビッグデータ時代に求められるDatabaseの高速化の課題を解決いたします。

テクニカルサービス

オラクルシステムは、DB構成、AP構造、稼働環境などにより、処理能力や信頼性に対して大きな影響を受けます。そこで、日立ではオラクルシステムの構築において、適切な環境構築が行えるように技術的な支援を行うサービスとして、「テクニカルサービス for Oracle」をご提供いたします。これからオラクルで環境を構築したい、オラクル環境を拡張したい、また既存のオラクルシステムの性能をなんとかしたい、そんな悩みを「テクニカルサービス for Oracle」サービスが解決いたします。

サポートサービス

システム運用時に問題が発生すると、稼働率が大きく低下します。稼働率の低下を防ぐには、発生した問題を迅速に解決することはもちろん、問題の発生を未然に防ぐことが重要です。日立の「サポートサービス」は、Oracle製品について、開発時の技術支援および本番運用時のシステム安定稼動をサポートします。また、障害対応を含む様々な疑問にもお答えします。ぜひ、日立の「サポートサービス」をご活用ください。