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システム装置用おまかせ安心モデル:当日オンサイト保守サービス

 
 


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タブナビゲーション:簡易定期点検タブナビゲーション:当日オンライン保守サービス
 
障害が発生した場合、エンジニアがその日のうちにお客さまのもとへお伺いし、点検・修理を行います。迅速かつ適切な対応で万一のトラブルも安心です。
 

サービス提供期間

 

ラックサーバHA8000/RS440、RS220、RS210、タワーサーバHA8000/TS20、エコロジーサーバHA8000-esシリーズ

 
画像:当日オンサイト保守サービス:ラックサーバHA8000/RS440、RS220、RS210、タワーサーバHA8000/TS20
 
サービスレベル サービス時間 サービス内容
当日オンサイト
(維持保守サービス)
平日:8:00〜19:00* 障害発生時はサービス社員が速やかにお伺いし、
修理(無償)します。
翌平日オンサイト
(出張保守サービス)
平日:9:00〜17:00 障害発生のご連絡をいただいた翌平日以降に
修理(無償)します。
 
 
* 平日8:00〜19:00までに保守員が受け付けた場合、地域、交通事情、天候等により翌日対応となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
 

ラックサーバHA8000/RS110、タワーサーバHA8000/TS10

 
画像:当日オンサイト保守サービス:ラックサーバHA8000/RS110、タワーサーバHA8000/TS10
 
サービスレベル サービス時間 サービス内容
当日オンサイト
(維持保守サービス)
平日:8:00〜19:00* 障害発生時はサービス社員が速やかにお伺いし、
修理(無償)します。
翌平日オンサイト
(出張保守サービス)
平日:9:00〜17:00 障害発生のご連絡をいただいた翌平日以降に
修理(無償)します。
 
 
* 平日8:00〜19:00までに保守員が受け付けた場合、地域、交通事情、天候等により翌日対応となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
 
 
 
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