

障害が発生した場合、エンジニアがその日のうちにお客さまのもとへお伺いし、点検・修理を行います。迅速かつ適切な対応で万一のトラブルも安心です。
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サービス提供期間 |
ラックサーバHA8000/RS440、RS220、RS210、タワーサーバHA8000/TS20、エコロジーサーバHA8000-esシリーズ
サービスレベル |
サービス時間 |
サービス内容 |
当日オンサイト (維持保守サービス) |
平日:8:00〜19:00* |
障害発生時はサービス社員が速やかにお伺いし、 修理(無償)します。 |
翌平日オンサイト (出張保守サービス) |
平日:9:00〜17:00 |
障害発生のご連絡をいただいた翌平日以降に 修理(無償)します。 |
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平日8:00〜19:00までに保守員が受け付けた場合、地域、交通事情、天候等により翌日対応となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。 |
ラックサーバHA8000/RS110、タワーサーバHA8000/TS10
サービスレベル |
サービス時間 |
サービス内容 |
当日オンサイト (維持保守サービス) |
平日:8:00〜19:00* |
障害発生時はサービス社員が速やかにお伺いし、 修理(無償)します。 |
翌平日オンサイト (出張保守サービス) |
平日:9:00〜17:00 |
障害発生のご連絡をいただいた翌平日以降に 修理(無償)します。 |
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平日8:00〜19:00までに保守員が受け付けた場合、地域、交通事情、天候等により翌日対応となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。 |