従来の保守契約とは異なり、ご面倒な契約書による手続きは必要ありません。ご購入いただいた「おまかせ安心モデル」に同梱されている「お客様登録カード」にて登録申請していただくだけで、保守サービスが受けられます。
 |
 |
お手続き方法 |
インターネットによるお申し込み方法
FAXによるお申し込み方法
「おまかせ安心モデル」に同梱されている「お客様登録カード(FAX送信用)」に必要事項をご記入いただきFAXするだけでサービスが受けられます。
保守サービス開始までの流れ
 |
 |
ご注意 |
簡易定期点検は、サービスエンジニアが現地に行って実施するため、お客様登録が必要です。したがって、納入後3ヶ月以内にお客様登録されていないお客様については、権利放棄となりますのでご注意ください。また、ご登録内容に不備があるとサービスの提供ができない場合がございますのでご注意ください。
 |
 |
ご購入時の注意事項(システム装置とオプションの組合せ) |
  |
プロセッサー、メモリー、ボード、ハードディスクなどの内蔵オプション(内蔵バックアップデバイスを除く)の保守サービスレベルは、システム装置と同じです。 |
  |
おまかせ安心モデルのシステム装置を購入された場合、内蔵バックアップデバイスオプションおよび外付けオプションは、おまかせ安心モデルをご購入ください。 |