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お手続き方法/注意事項

 
 


ここから本文
 
従来の保守契約とは異なり、ご面倒な契約書による手続きは必要ありません。ご購入いただいた「おまかせ安心モデル」に同梱されている「お客様登録カード」にて登録申請していただくだけで、保守サービスが受けられます。
 

お手続き方法

 

インターネットによるお申し込み方法

 
インターネットによるお申し込みはこちらから。
 

FAXによるお申し込み方法

 
「おまかせ安心モデル」に同梱されている「お客様登録カード(FAX送信用)」に必要事項をご記入いただきFAXするだけでサービスが受けられます。
 
保守サービス開始までの流れ
 
画像:保守サービス開始までの流れ
 

ご注意

 
簡易定期点検は、サービスエンジニアが現地に行って実施するため、お客様登録が必要です。したがって、納入後3ヶ月以内にお客様登録されていないお客様については、権利放棄となりますのでご注意ください。また、ご登録内容に不備があるとサービスの提供ができない場合がございますのでご注意ください。
 

ご購入時の注意事項(システム装置とオプションの組合せ)

 
プロセッサー、メモリー、ボード、ハードディスクなどの内蔵オプション(内蔵バックアップデバイスを除く)の保守サービスレベルは、システム装置と同じです。
おまかせ安心モデルのシステム装置を購入された場合、内蔵バックアップデバイスオプションおよび外付けオプションは、おまかせ安心モデルをご購入ください。
 
画像:ご購入時の注意事項(システム装置とオプションの組合せ)
 
 
 
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