ヘッダをスキップ   IT(情報・通信)総合サイト  音声読み上げ・文字拡大 Japan Site

日立アドバンストサーバ HA8000シリーズ PCサーバー日立トップページへ


ここからグローバル・ナビゲーション |  ホーム  |  製品  |  サービス  |  技術情報&ダウンロード  |   パートナー  |  おまかせ安心モデルお客様登録  |グローバル・ナビゲーションここまで

 更新履歴    ニュースリリース    サイトマップ    お問い合わせ
検索 by Google

 > 詳細な検索


ここからブレッド・クラム ホーム > 製品 > HA8000おまかせ安心モデル > システム装置用おまかせ安心モデル:簡易定期点検

ページタイトル

システム装置用おまかせ安心モデル:簡易定期点検

 
 


ここから本文
 
タブをスキップ
タブナビゲーション:簡易定期点検タブナビゲーション:当日オンライン保守サービス
 
サービスエンジニアによる定期点検で、システムの安定稼動を支援します。点検は電源ONのまま行ないますので、業務を止めません。
 

対象機種

 
タワーサーバTSシリーズ、ラックサーバRSシリーズ、エコロジーサーバHA8000-esシリーズ。
 
2007年1月〜販売モデルを含む以前の機種につきましては、こちらをご参照ください。
 
HA8000シリーズ筐体写真:TS20
HA8000シリーズ筐体写真:RS110     HA8000シリーズ筐体写真:RS220
 

点検内容

 

通気孔の塵埃付着状況を確認して、清掃のご案内。

 
※清掃をご希望の場合、電源OFFにしての作業となります。
 

装置パネルのランプ点灯状態を確認。

 

ファンの異常音を確認。

 

各種アラート情報、デバイスのステータス情報およびエラーログの確認。

 
※以下のいずれかがインストール済の場合のみの作業となります。
 
1 ハードウェア保守エージェント
2 JP1/ServerConductor
3 RAID管理ツール
 
なお、操作につきましてはパスワード等の入力が必要のため、お客さま作業とさせていただきます。
 

レンズクリーナーによるCD-ROM/DVD-ROM/DVD-RAMレンズ部清掃のご案内。

 
※(株)日立情報システムズへお申込みをされた方にはレンズクリーナーを1セット無償でご提供いたします。
お申込み方法は「お届け安心サービス」のページをご覧ください。
 
詳細はこちら
 

作業対応時間

 
平日 8:00〜19:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
 
※点検作業の所要時間は約30分程度を予定しています。
 
 
 
ここからローカル・ナビゲーション
システム装置用おまかせ安心モデル
ここから1つ下の階層
お届け安心サービス
レンズクリーナー無償提供

バックアップデバイス用おまかせ安心モデル
1つ下の階層ここまで
UPS用おまかせ安心モデル

お手続き方法/注意事項
ローカル・ナビゲーションここまで


関連リンク

事業コンセプト uVALUE
サービスプラットフォーム
コンセプト
Harmonious Computing

統合サービスプラットフォーム
BladeSymphony
(ブレードサーバー)
ミドルウェア・
プラットフォームソフトウェア
HAND Library
日立ストレージソリューション
テープライブラリ装置
エンタープライズサーバ
EP8000
日立アドバンストサーバ
HA8500/9000Vシリーズ
クライアントブレード FLORA bd
ビジネス向けPC FLORA
プリンタ
ルータ・スイッチ
ハーモニアス・コンピテンス・
センタ
 
ここからフッタ  | サイトの利用条件 | 個人情報保護に関して | 商品名称について |フッタここまで

(c)Hitachi, Ltd. All rights reserved. WRITTEN BY INTERNET SYSTEMS PLATFORM DIVISION