

サービスエンジニアによる定期点検で、システムの安定稼動を支援します。点検は電源ONのまま行ないますので、業務を止めません。
 |
 |
対象機種 |
タワーサーバTSシリーズ、ラックサーバRSシリーズ、エコロジーサーバHA8000-esシリーズ。
 |
 |
点検内容 |
通気孔の塵埃付着状況を確認して、清掃のご案内。
※清掃をご希望の場合、電源OFFにしての作業となります。
装置パネルのランプ点灯状態を確認。
ファンの異常音を確認。
各種アラート情報、デバイスのステータス情報およびエラーログの確認。
※以下のいずれかがインストール済の場合のみの作業となります。
1 |
ハードウェア保守エージェント |
2 |
JP1/ServerConductor |
3 |
RAID管理ツール |
なお、操作につきましてはパスワード等の入力が必要のため、お客さま作業とさせていただきます。
レンズクリーナーによるCD-ROM/DVD-ROM/DVD-RAMレンズ部清掃のご案内。
※(株)日立情報システムズへお申込みをされた方にはレンズクリーナーを1セット無償でご提供いたします。
お申込み方法は「お届け安心サービス」のページをご覧ください。
 |
 |
作業対応時間 |
平日 8:00〜19:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
※点検作業の所要時間は約30分程度を予定しています。