

障害が発生した場合、エンジニアがその日のうちにお客さまのもとへお伺いし、点検・修理を行います。迅速かつ適切な対応で万一のトラブルも安心です。
 |
 |
サービス提供期間 |
外付けDATチェンジャー、外付けLTOチェンジャー
サービスレベル |
サービス時間 |
サービス内容 |
当日オンサイト (維持保守サービス) |
平日:8:00〜17:00* 土曜:9:00〜12:00 |
障害発生時はサービス社員が速やかにお伺いし、 修理(無償)します。 |
翌平日オンサイト (出張保守サービス) |
平日:9:00〜17:00 土曜:ありません |
障害発生のご連絡をいただいた翌平日以降に 修理(無償)します。 |
|
* |
平日9:00〜17:00、土曜日9:00〜17:00までに保守員が受け付けた場合、地域、交通事情、天候等により翌日対応となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。 |