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消防局・消防本部向けソリューション

導入事例:京都市消防局

最新技術の導入で通報から出動までを迅速化
救急車の現場到着時間は過去10年間で最短を記録

[写真]最新技術の導入で通報から出動までを迅速化 救急車の現場到着時間は過去10年間で最短を記録

[お客さまプロフィール]京都市消防局

[イメージ]ロゴと京都市消防局 本部庁舎

[所在地] 京都市中京区押小路通河原町西入榎木町450の2
[発足] 1948年3月7日
[職員数] 1,670名(初任教育生および再任用職員を除く/2016年4月1日現在)

特記事項

  • 2017年8月1日 株式会社 日立製作所 ICT事業統括本部発行情報誌「はいたっく」(株式会社 日立ドキュメントソリューションズ印刷)掲載
  • 本事例中に記載の内容は初掲載当時のものであり、変更されている可能性もあります。詳細はお問い合わせください。
  • 事例は特定のお客さまでの事例であり、すべてのお客さまについて同様の効果を実現することが可能なわけではありません。
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