ヘッダをスキップ  Global Sites
    お問い合わせ    ニュースリリース    サイトマップ   音声読み上げ・文字拡大 Japan Site
ここからグローバル・ナビゲーション |  ホーム  |  製品・サービス  |   日立について   |グローバル・ナビゲーションここまで


ページタイトル

「日経ビジネス」2000年6月12日掲載内容



ここから本文
 
 

日立が「ブランドマネジメント」を展開

日立製作所がグループを挙げ「ブランドマネジメント」に乗り出した。それに伴う新たなコーポレートステートメントは「Inspire the Next」である。

 
 

情報エレクトロニクス産業で世界で一番信じられる会社

昨年の4月1日から、日立は「信頼とスピード」をモットーに経営改革に取り組んできました。実質的な独立会社制の導入などです。

 
 
アドビ・リーダーのダウンロード PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)のAdobe(R) Reader(R)が必要です。
本文ここまで



日立トップページへ

検索 by Google

 > 詳細な検索
ここからローカル・ナビゲーション
株主・投資家向け情報

採用・インターンシップ

グループ会社

日立製作所の情報

経営戦略・活動

企業理念・日立グループ戦略

研究開発および知的財産報告書

映像による日立グループのご紹介

日立!ここでも発見!

ブランド戦略 (Inspire the Next)

「日経ビジネス」2000年6月12日掲載内容

社会貢献活動

環境への取り組み

研究開発

資材調達

べンチャー企業への投資 (日立CVCファンド)

グループ事業トピック

広告・宣伝、展示、スポーツなど
ローカル・ナビゲーションここまで




ページトップへ

 
ここからフッタ  | サイトの利用条件 | 個人情報保護ポリシー | 更新履歴 |フッタここまで

© Hitachi, Ltd. 1994, 2005. All rights reserved.