ヘッダをスキップ   コンピュータ・ネットワークシステム総合サイト    Japan Site

サイト名日立アドバンストサーバ 日立トップページへ


ここからグローバル・ナビゲーション |    ホーム  |    製品  |    サービス  |   サポート  |    お問合せ  |    ユーザー登録  | グローバル・ナビゲーションここまで

      更新履歴      ニュースリリース      サイトマップ
検索 by Google


ここからブレット・クラム ホーム > 製品 > 3年間無償保証&保守サービスのご案内

ページタイトル

3年間無償保証&保守サービスのご案内




 
3年保証 ロゴ あなたのオフィスへ、長期3年無償保守サービス、お届け。

日立のPCサーバとPCは総所有コスト(TCO)を削減することができます。

保守サービスの3年間無償実施により、TCO削減をさらに推進します。
HA8000は1年間当日出張保守、2〜3年目は翌日出張保守を無償でご提供。
全国330ヵ所のサービス拠点より、迅速にサービス員が伺います。

TCO:Total Cost of Ownership
カタログ
(PDF、439KB)

3年無償保証を標準装備 コスト削減
保守品質   保守メニュー
有寿命部品   保証規定
その他      


3年無償保証の充実した保守品質


HA8000シリーズワークグループモデル 3年無償保証
  1年目:維持保守サービス 2〜3年目:出張修理サービス
サービス内容 当日オンサイト保守サービス
障害発生時はサービス員が速やかにお伺いし、修理(無償)します。
翌平日以降オンサイト保守サービス
障害発生のご連絡をいただいた翌平日以降のお客さまご都合の良い日にサービス員がお伺いし、修理(無償)します。
サービス時間 平日 9:00〜17:00
土曜日 9:00〜12:00
日曜、祝日、年末年始を除きます。
平日 9:00〜17:00
土曜、日曜、祝日、年末年始を除きます。
対象機種 HA8000/30W、70W、110W、130W、HA8000/HiCLUSTER100


FLORAシリーズ 3年無償保証
  1〜3年目:引取修理
サービス内容 輸送業者が修理依頼装置を引取り、修理完了後お客さま先に返却します。(輸送費不要)
サービス時間 平日 9:00〜17:00
土曜、日曜、祝日、年末年始を除きます。
対象機種 FLORA 440W、FLORA 370W、FLORA 350W、FLORA 330W、FLORA 310W、FLORA 270W、FLORA 220W



ミッドレンジ

ワークグループ

クラスタソリューション

アプライアンスサーバ

ブレードサーバ

周辺機器


関連リンク

構成ガイド
製品に関するQ&A
従来機種・モデル一覧
ハードウェアアーキテクチャガイド
環境への取り組み


お問い合せはHCAセンタへ

ここからフッタ  | サイトの利用条件 | 個人情報の取り扱い | 商標について | フッタここまで

(c)Hitachi, Ltd. All rights reserved. WRITTEN BY INTERNET SYSTEMS PLATFORM DIVISION