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パーコールサービス
「ハードウェア保守サービス」等の契約保守をご利用いただかない場合は、お客さまからのご依頼により随時修理サービスを実施します。
定額制の契約保守と異なり、修理サービスの内容や使用する部品によりサービス料金が異なります。
また障害修復のご利用回数は契約ごとに1回のご利用となります。
サービス内容 |
ご依頼受付の翌平日以降にサービス員がお伺いし、修理致します。 |
サービス時間 |
平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く) |
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その他保守サービス
お客さまのご要望に応じて時間延長などのオプションサービスがあります(個別見積)
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マルチベンダー環境について
日立の製品と他のベンダー製品との組み合わせシステムについては、お客さま障害切り分け、各ベンダーへの障害コール、各ベンダーとの保守契約・保守料金等の支払いを行う必要があります。
これらの作業をお客さまに代わって行うマルチベンダーシステムハードウェア保守サービスをメニュー化しています。
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寿命部品の交換について
使用期間により寿命となる部品(ハードディスク、バッテリーなど)についての交換は有償となることがあります。
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ハードウェア保守サービス期間について
お客さまへ装置をお納めした後6年間です。(サービス期間を超えて保守サービスの契約をご希望の場合は別途ご相談ください)
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