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3年間無償保証&保守サービスのご案内




 
3年保証 ロゴ あなたのオフィスへ、長期3年無償保守サービス、お届け。

日立のPCサーバとPCは総所有コスト(TCO)を削減することができます。

保守サービスの3年間無償実施により、TCO削減をさらに推進します。
HA8000は1年間当日出張保守、2〜3年目は翌日出張保守を無償でご提供。
全国330ヵ所のサービス拠点より、迅速にサービス員が伺います。

TCO:Total Cost of Ownership
カタログ(PDF、439KB)

3年無償保証を標準装備 コスト削減
保守品質   保守メニュー
有寿命部品   保証規定
その他      


きめ細かなオプション保守メニュー


HA8000シリーズワークグループモデル 3年無償保証製品のオプション保守メニュー
  1. 「3年保証製品アップグレード保守サービス」
    契約時期は納入初年度。契約期間は3年間(1〜3年目)
  2. 「3年保証製品アップグレードサービス・延長」
    「3年保証製品アップグレードサービス」の契約があることが条件。
    契約時期はアップグレード保守サービス終了時。契約期間は1年間(4年目)または2年間(4・5年目)。
  3. 「ハードウェア保守サービス」
    契約期間は1年。「ハードウェア保守サービス」は無償保証期間中も含め、利用することができます。
     
  1. 「ハードウェア保守サービス」
    契約期間は1年。
     
FLORAシリーズ 3年無償保証製品のオプション保守メニュー
  1. 「3年保証製品アップグレード保守サービス」
    契約時期は納入初年度。契約期間は3年間(1〜3年目)。
  2. 「3年保証製品アップグレードサービス・延長」
    「3年保証製品アップグレードサービス」の契約があることが条件。
    契約時期はアップグレード保守サービス終了時。契約期間は1年間(4年目)または2年間(4・5年目)。
  3. 「ハードウェア保守サービス」
    契約期間は1年。「ハードウェア保守サービス」は無償保証期間中も含め、利用することができます。

     
  1. 「3年保証製品アップグレード保守サービス」
    契約時期は納入初年度。契約期間は3年間(1〜3年目)。
  2. 「3年保証製品アップグレードサービス・延長」
    「3年保証製品アップグレードサービス」の契約があることが条件。
    契約時期はアップグレード保守サービス終了時。契約期間は1年間(4年目)または2年間(4・5年目)。
  3. 「ハードウェア保守サービス」
    契約期間は1年。
    「ハードウェア保守サービス」は無償保証期間中も含め、利用することができます。

     
ハードウェア3年無償保証製品アップグレード保守サービス(3年無償保証製品対象)

無償保証期間中の1〜3年目のサービスグレードを上位グレードにアップグレードするサービスで、通常料金よりもさらにリーズナブルな価格でご利用いただけます。契約は無償保証期間中の3年間の一括契約となります。
また無償保証期間終了後の4〜5年目までは契約期間の延長が可能です。
※本体新規購入時契約頂きます。※途中解約はできません。

【FLORA】
無償保証期間中の1〜3年目の「引取修理サービス」を「出張修理サービス」または、「維持保守サービス」へアップグレードします。

【HA8000ワークグループモデル】
無償保証期間中の2〜3年目の「出張修理サービス」を、「維持保守サービス」へアップグレードします。

 
ハードウェア保守3年パックサービス(1年無償保証製品対象)

無償保証期間の1年目を含む3年間の長期契約で、通常料金よりもリーズナブルな価格でご利用いただけます。
ハードウェア保守3年パック終了後の、4〜5年目までは契約期間の延長が可能です。
料金は3年分一括払いで、通常料金よりもさらにリーズナブルな価格でご利用いただけます。
※本体新規購入時契約頂きます。※途中解約はできません。
 
ハードウェア保守サービス

契約期間1年間のサービスです。一定料金の月払いで機器の修復が可能で、システム安定稼動を維持できます。ハードウェア保守サービスは、無償保証期間中、期間終了後を問わずご利用いただけます。



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