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3年間無償保証&保守サービスのご案内
あなたのオフィスへ、長期3年無償保守サービス、お届け。
日立のPCサーバとPCは総所有コスト(TCO)を削減することができます。
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保守サービスの3年間無償実施により、TCO削減をさらに推進します。
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HA8000は1年間当日出張保守、2〜3年目は翌日出張保守を無償でご提供。
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全国330ヵ所のサービス拠点
より、迅速にサービス員が伺います。
TCO:Total Cost of Ownership
カタログ(PDF、439KB)
3年無償保証を標準装備
コスト削減
保守品質
保守メニュー
有寿命部品
保証規定
その他
きめ細かなオプション保守メニュー
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HA8000シリーズワークグループモデル 3年無償保証製品のオプション保守メニュー
「3年保証製品アップグレード保守サービス」
契約時期は納入初年度。契約期間は3年間(1〜3年目)
「3年保証製品アップグレードサービス・延長」
「3年保証製品アップグレードサービス」の契約があることが条件。
契約時期はアップグレード保守サービス終了時。契約期間は1年間(4年目)または2年間(4・5年目)。
「ハードウェア保守サービス」
契約期間は1年。「ハードウェア保守サービス」は無償保証期間中も含め、利用することができます。
「ハードウェア保守サービス」
契約期間は1年。
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FLORAシリーズ 3年無償保証製品のオプション保守メニュー
「3年保証製品アップグレード保守サービス」
契約時期は納入初年度。契約期間は3年間(1〜3年目)。
「3年保証製品アップグレードサービス・延長」
「3年保証製品アップグレードサービス」の契約があることが条件。
契約時期はアップグレード保守サービス終了時。契約期間は1年間(4年目)または2年間(4・5年目)。
「ハードウェア保守サービス」
契約期間は1年。「ハードウェア保守サービス」は無償保証期間中も含め、利用することができます。
「3年保証製品アップグレード保守サービス」
契約時期は納入初年度。契約期間は3年間(1〜3年目)。
「3年保証製品アップグレードサービス・延長」
「3年保証製品アップグレードサービス」の契約があることが条件。
契約時期はアップグレード保守サービス終了時。契約期間は1年間(4年目)または2年間(4・5年目)。
「ハードウェア保守サービス」
契約期間は1年。
「ハードウェア保守サービス」は無償保証期間中も含め、利用することができます。
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ハードウェア3年無償保証製品アップグレード保守サービス(3年無償保証製品対象)
無償保証期間中の1〜3年目のサービスグレードを上位グレードにアップグレードするサービスで、通常料金よりもさらにリーズナブルな価格でご利用いただけます。契約は無償保証期間中の3年間の一括契約となります。
また無償保証期間終了後の4〜5年目までは契約期間の延長が可能です。
※本体新規購入時契約頂きます。※途中解約はできません。
【FLORA】
無償保証期間中の1〜3年目の「引取修理サービス」を「出張修理サービス」または、「維持保守サービス」へアップグレードします。
【HA8000ワークグループモデル】
無償保証期間中の2〜3年目の「出張修理サービス」を、「維持保守サービス」へアップグレードします。
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ハードウェア保守3年パックサービス(1年無償保証製品対象)
無償保証期間の1年目を含む3年間の長期契約で、通常料金よりもリーズナブルな価格でご利用いただけます。
ハードウェア保守3年パック終了後の、4〜5年目までは契約期間の延長が可能です。
料金は3年分一括払いで、通常料金よりもさらにリーズナブルな価格でご利用いただけます。
※本体新規購入時契約頂きます。※途中解約はできません。
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ハードウェア保守サービス
契約期間1年間のサービスです。一定料金の月払いで機器の修復が可能で、システム安定稼動を維持できます。ハードウェア保守サービスは、無償保証期間中、期間終了後を問わずご利用いただけます。
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