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サポートサービス

システムの安定稼働を目的とした、24時間365日対応の「C/S  HAサポートサービス」など、ミッションクリティカル/インターネット  サーバ向けの高度なサービスを提供します。

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サポートサービスのご紹介

C/SシステムHAサポートサービス(PDF、184kB、A4版2ページ)
障害を事前に防ぐためのパッチの適用や、障害発生時の迅速な切り分けと対策などを実現するためにお客さま専任チームを編成し、システム維持管理にかかる負荷を大幅に軽減します。


プラットフォームサポートサービス(クリティカル24) (PDF、329kB、A4版2ページ)
お客さまごとに製品の専門知識と豊富な経験をもつエンジニアが専任チームを編成し,お客さまシステム環境の評価,障害発生を予防するためのパッチの適用,障害発生が発生した時の優先対応などにより,ミッションクリティカルシステムの可用性向上と安定稼動を力強く支援します。

研修サービス、講座のご案内 >>(「日立インフォメーションアカデミー」サイトへ)
ITを活用したビジネス展開のための研修メニューからIT利用技術、ITシステム開発の育成メニューまで、現在のグローバルスタンダードとして活用されている技術を中心にメニューを揃えご提供しています。


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