本文へジャンプ

Hitachi

エンタープライズサーバ EP8000シリーズ

IDおよびパスワード配布に関するご説明

マシンコード一覧ページにて提供しておりますマシンコードをダウンロードする為には、IDおよびパスワードが必要となります。 このIDおよびパスワードにつきましては、EP8000ユーザの方が希望されれば無償で配付しております。 管理上の観点より、希望される方は製品購入とは別に お申し込みをしていただく形になっております。 なお、配付にはEP8000ユーザ確認をさせていただいております。 EP8000ユーザではない方が配付を希望された場合、お断りするケースがございます。 御了承ください。

EP8000マシンコードダウンロード用IDの配付の流れ

  1. 1.お客様からの申し込みを受付け(E-mail)
  2. 2.お客様へID&パスワードを配付(FAX)
  3. 3.FAX送信済みであることを御連絡(E-mail)
  4. 4.FAXがお客様へ届いたことを確認(TEL/E-mail)
  • * 予定納期は2営業日以内としております。

EP8000マシンコードダウンロードおよびインストールの留意事項

EP8000マシンコードダウンロードおよびインストールについては、 技術情報/マシンコードページの説明をよくお読みになってから、お客様の責任で判断・実施願います。 インストールの失敗等によりマシン回復サポートが必要となった場合は、 状況により有償サポートとなりますので、御了承ください。

EP8000システム装置にハードウェアマネージメントコンソール(HMC)を接続して管理を行なっている場合で、 ある特定のケースについては、マシンコードの更新にあたり、 ハードウェアマネージメントコンソール(HMC)のコードの更新も必要となる場合があります。 各更新手順書の説明を確認ください。 ハードウェアマネージメントコンソール(HMC)のコードの提供については有償にて対応させていただいております。 ご不明な点があれば、お問い合わせ下さい。

EP8000マシンコードダウンロードについてのご説明

EP8000マシンコードダウンロードについては下記ページのご説明をお読みください。

EP8000製品およびマシンコード関連のお問い合わせ

EP8000製品に関するお問い合わせ、マシンコードに関するお問い合わせ、EP8000Webページに関する御意見および御質問がある方は、以下のお問い合わせをご利用ください。

マシンコード関連サービスのお申し込み

E-mailによるお申し込み

E-mailにて、EP8000マシンコード関連サービスのお申し込みを受け付けます。*1 サービスの申し込み書に御記入いただき、以下まで御連絡ください。

<E-mailの送付先>

  • 日立ソリューションサポートセンタ *2
  • 日立担当営業
*1
お申し込みの受け付けは、平日(月〜金曜日)の9時-17時となっております。17時以降、土・日曜日・祝祭日および年末年始(12/29〜1/3)のお申し込みについては、翌営業日の対応となります。予定納期は、IDの配付が2営業日以内、メディアの送付が6営業日以内となっております。御了承ください。
*2
EP8000サポートサービスをご契約のお客様へ事前に御連絡している連絡先をご使用ください。サポート契約の無いお客様は御利用になれません。

EP8000マシンコードダウンロード用ID配布申し込み書

いつもEP8000を御利用いただき有難うございます。 EP8000のWebサイトからマシンコードをダウンロードする為の、 EP8000マシンコードダウンロード用IDおよびパスワードの取得を希望されるお客様は、 この申し込み書に御記入をお願いいたします。 (お客様記入欄のみメールに記述いただいても構いません)

なお、御記入いただいたお客様の情報については、 株)日立製作所の「個人情報保護方針」に基づき、 個人情報について細心の注意と最大限の努力をもって、保護・管理を行い、 EP8000マシンコードダウンロード用IDの配布以外には使用いたしません。

以下お客様記入欄となります。記入ミス・記入漏れのないよう御確認願います。

<記入についての補足説明>

  • サポートIDについては、サポートサービス契約有りのお客様のみ御記入ください。サポートIDが記入されていない場合、日立ソリューションサポートセンタで受付けできません。
  • マシン情報についてはサーバモデル名と形名と製番を記入ください。
    • モデル名 → EP8000 E870 、EP8000 S824 etc.
    • 形名   → THE-C9080MME840 、THE-C828642A638 etc.
    • 製番   → 1から5桁の数値
  • 日立社内連絡手段(FAX,TEL等)をお持ちの場合は、その連絡先を記入していただいて構いません。

お客様記入欄(*項目2〜8は必須です)

EP8000マシンコードダウンロード用IDを希望します。

  • 1.(サポートID)
    * 日立ソリューションサポートセンタへの問い合わせでは必須です。
  • 2.(マシン情報 : 形名&モデル名&製番)
  • 3.(システム装置本体のマシンコードが必要か?)
    * 記入方法「システム装置本体のマシンコードが、必要 or 不必要。」
  • 4.(貴社名および部署名)
  • 5.(お名前)
  • 6.(電話番号)
  • 7.(E-mailアドレス)
  • 8.(IDおよびパスワードの配付方法)
    * 記入方法「E-mail or FAX」
  • 9.(FAX番号)