ヘッダをスキップ   IT(情報・通信)総合サイト    Japan Site

サイト名日立アドバンストサーバ HA8000シリーズ 日立トップページへ


ここからグローバル・ナビゲーション |  ホーム  |   製品  |   サービス  |   技術情報&ダウンロード  |   パートナー  |   おまかせ安心モデルお客様登録  | グローバル・ナビゲーションここまで

     更新履歴    ニュースリリース    サイトマップ    お問い合わせ  
検索 by Google


ここからブレット・クラム ホーム > 製品 > HA8000-ie/NetStorage260ブレット・クラムここまで

ページタイトル

HA8000-ie/NetStorage260




 
HA8000ie/NetStorage 260
HA8000-ie/NetStorage260
本製品は完売致しました。


本製品は大容量ディスク製品のため、定期的なBackupを必ず実施してください。特に大容量のバックアップ/リストアには多くの時間がかかりますので事前に十分な運用計画を立ててください。
注意事項
   
製品概要仕様価格表構成ガイド

2006年9月13日現在
基本モデル
製品名 希望小売価格(税込) 概要
HA8000-ie/NetStorage260
(GJNNS26E-MWNN3NO) *1
1,932,000円
(税抜1,840,000円)
初年度のみ標準サポートサービス付き[5インシデント/年]
HA8000-ie/NetStorage200 サポートサービス for Windows Storage Server 2003 サポートサービスA *1 210,000円
(税抜200,000円)
HA8000-ie/NetStorage260用2年目以降のWindows(R) Storage Server 2003に関する問い合わせ, 問題解決支援。ハードウェア/ソフトウェア一体受付窓口で対応[5インシデント/年]
  1. 製品購入後1年間有効のハードウェア保守サービスと,Windows(R) Storage Server 2003に関する問い合わせが可能です。2年目以降またはインシデントを消化した場合は,追加インシデントをご購入ください。また2年目以降のハードウェア保守サービスは,別途契約が必要となります。

サービスメニュー
サービス名 希望小売価格(税込) 概要
JP1/VERITASサポートサービス 25,200円〜
(税抜24,000円〜)
JP1/VERITAS製品の総合的なサポートサービス
ServerProtect サポートサービス *1 72,450円/台
(税抜69,000円/台)
ServerProtect for Windows(R)
(マルチドメインサーバ版)の提供およびサポートサービス
ウイルスワクチンサービスLX 個別見積 (1)最新ウイルスパターンファイルの提供
(2)最新プログラムの提供
(3)新ウイルス情報の提供
(4)問い合わせサービス
  1. ServerProtectサポートサービスは,新規契約に限った1年契約のサービスです。2年目以降の更新契約につきましては,別途「ウイルスワクチンサービスLX」の契約が必要になります。

レプリケーションソリューションサービス
サービス名 サービス内容
レプリケーション
ソリューションサービスAセット
(1) Aセットに含まれる内容は以下となります。
レプリケーションソフトウェアパッケージ
レプリケーション環境構成支援 *1
レプリケーションソフトウェアサポートサービスA *2
(2) サービス内容
レプリケーション環境構築に関する情報提供及び問い合わせ対応 *1
レプリケーションソフトウェアに関する問い合わせ対応
Failover機能に関する問い合わせ対応
改良版提供の依頼

[注意]
HA8000-ie/NetStorage200シリーズ1台につき1セットのご契約となります。
売り切り、一括払いとなります(リースおよびレンタル不可)。
レプリケーションソフトウェアサポートサービスAは次年度以降、別途契約が必要となります。
レプリケーション
ソリューションサービスBセット
(1) Bセットに含まれる内容は以下となります。
レプリケーションソフトウェアパッケージ(Failover機能使用不可)
レプリケーション環境構成支援 *1
レプリケーションソフトウェアサポートサービスB *2
(2) サービス内容
レプリケーション環境構築に関する情報提供及び問い合わせ対応 *1
レプリケーションソフトウェアに関する問い合わせ対応
改良版提供の依頼

[注意]
HA8000-ie/NetStorage200シリーズ1台につき1セットのご契約となります。
売り切り、一括払いとなります(リースおよびレンタル不可)。
レプリケーションソフトウェアサポートサービスBは次年度以降、別途契約が必要となります。
レプリケーション
ソリューションサービスSセット
(1) サービス内容
お客様ご指定の場所にて作業を行うレプリケーション環境構成支援サービス。
レプリケーションソフトウェアサポートを締結されていない状態からのレプリケーションソフトウェアサポートサービスの再契約を行えます。
レプリケーション
ソフトウェアサポート
サービスA *2
(1) サービス内容
レプリケーションソフトウェアに関する問い合わせに対応
Failover機能を使用したレプリケーションに関する問い合わせ対応
改良版提供の依頼
(2) 契約期間は1年間となっております。
契約が締結されてない状態からの再契約は、別途個別見積もりが必要となります。
レプリケーション
ソフトウェアサポート
サービスB *2
(1) サービス内容
レプリケーションソフトウェアに関する問い合わせに対応
改良版提供の依頼
(2) 契約期間は1年間となっております。
契約が締結されてない状態からの再契約は、別途個別見積もりが必要となります。

アドビ・アクロバット・リーダーのダウンロード PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)のAdobe(R) Acrobat(R) Readerが必要です。



関連リンク

従来機種・モデル一覧



お問い合わせは、個人情報の取り扱いに、同意の上HCAセンタへご連絡ください。尚、ご連絡いただいた個人情報は、お問い合わせに回答した時点で消去し、当社が個人情報を保有することはありません。

ここからフッタ  | サイトの利用条件 | 個人情報の取り扱い | 商標について | フッタここまで

(c)Hitachi, Ltd. All rights reserved. WRITTEN BY INTERNET SYSTEMS PLATFORM DIVISION