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Hitachi

日立アドバンストサーバHA8000シリーズ

よくあるご質問

みなさまの疑問に応じたQ&Aをカテゴリごとにご参照いただけます。

お問い合わせ

購入前のお問い合わせについて、電話またはWEBフォームにて受け付けております。
なお、購入後のお問い合わせにつきましては、サポートサービスをご利用ください。

年末年始、夏季休暇、その他弊社事業所の長期休暇中に、お客さまから頂きましたお問い合わせにつきましては、回答に遅れが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お電話によるお問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ

HCAセンター
(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)

■HA8000各サーバ製品の仕様等全般の
 お問い合わせ

フリーダイヤル
0120-2580-12
受付時間
9:00〜12:00、13:00〜17:00
(土日祝、年末年始は休ませていただきます)

ご購入後のお問い合わせ

HCAセンター
(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)

■システム装置のマニュアル記載内容
 お問い合わせ
■システム装置の仕様お問い合わせ
■有償サポートのご紹介

フリーダイヤル
0120-2580-91
受付時間
9:00〜12:00、13:00〜17:00
(土日祝、年末年始は休ませていただきます)

日立コールセンタ

■欠品・初期不良・故障について等

フリーダイヤル
0120-921-789
受付時間
9:00〜18:00
(土日祝、年末年始は休ませていただきます)

WEBフォームによるお問い合わせ

ご購入前(機器仕様・資料請求)

受付フォーマットに必要事項を入力していただくことで、機器仕様・資料請求などお問い合わせいただけます。
回答は (株)日立製作所 HA8000事務局、または担当営業から回答します。

ご購入後(修理受付・メンテナンス)

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本窓口におけるお客様の個人情報は、サポートを目的として利用し、適切に管理します。
ご相談・ご依頼いただいた内容に関してグループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合があります。なお、正確にご回答するために、通話内容を記録(録音など) させていただくことがあります。