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Hitachi

日立アドバンストサーバHA8000シリーズ

よくあるご質問

みなさまの疑問に応じたQ&Aをカテゴリごとにご参照いただけます。

お問い合わせ

購入前のお問い合わせについて、電話またはWEBフォームにて受け付けております。
なお、購入後のお問い合わせにつきましては、サポートサービスをご利用ください。

年末年始、夏季休暇、その他弊社事業所の長期休暇中に、お客さまから頂きましたお問い合わせにつきましては、回答に遅れが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お電話によるお問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ

HCAセンター
(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)

■HA8000各サーバ製品の仕様等全般の
 お問い合わせ

フリーダイヤル
0120-2580-12
受付時間
9:00〜12:00、13:00〜17:00
(土日祝、年末年始は休ませていただきます)

ご購入後のお問い合わせ

HCAセンター
(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)

■システム装置のマニュアル記載内容
 お問い合わせ
■システム装置の仕様お問い合わせ
■有償サポートのご紹介

フリーダイヤル
0120-2580-91
受付時間
9:00〜12:00、13:00〜17:00
(土日祝、年末年始は休ませていただきます)

日立コールセンタ

■欠品・初期不良・故障について等

受付時間
9:00〜18:00
(土日祝、年末年始は休ませていただきます)

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個人情報の取り扱い

「日立コールセンタ」にて、当社がお客さまから提供を受ける個人情報については、日立製作所の「個人情報保護に関して」の記載内容に準じて取り扱います。当センタが取得する個人情報の利用目的、および開示・訂正・削除に関するお問い合わせ先は下記をご確認ください。

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WEBフォームによるお問い合わせ

ご購入前(機器仕様・資料請求)

受付フォーマットに必要事項を入力していただくことで、機器仕様・資料請求などお問い合わせいただけます。
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