本文へジャンプ

日立ビジネス向けPC【FLORA】

Hitachi

製品に関するお問い合わせ

お電話によるお問い合わせ

HCAセンター(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)
フリーダイヤル:0120-2580-12
受付時間:9:00〜12:00 13:00〜17:00(土、日、祝日、年末年始・夏期休暇などの弊社指定休日を除く)

ご連絡いただいた個人情報は、お問い合わせに回答した時点で消去し、当社が個人情報を保有することはありません。

お客さまは、「個人情報の取り扱い」にご同意いただいたうえでご連絡をお願いします。
「個人情報の取り扱い」にご同意いただけない場合には、当グループが提供するお問い合わせサービスがご利用いただけない場合があります。16歳以下の場合は保護者の方の同意を得たうえでお問い合わせください。

日立コールセンタ

電話:0120-921-789
受付時間:9:00〜18:00(土、日、祝日、年末年始・夏期休暇などの弊社指定休日を除く)

対応内容:FLORAの修理およびご購入直後のトラブルについてのお問い合わせ

お客さまは、「個人情報の取り扱い」にご同意いただいたうえでご連絡をお願いします。
「個人情報の取り扱い」にご同意いただけない場合には、当グループが提供するお問い合わせサービスがご利用いただけない場合があります。
16歳以下の場合は保護者の方の同意を得たうえでお問い合わせください。
本窓口におけるお客さまの個人情報は、サポートを目的として利用し、適切に管理します。ご相談、ご依頼いただいた内容に関してグループ会社や協力会社にお客さまの個人情報を提供する場合があります。尚、正確にご回答するために、通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。

Webによる修理の受け付け

規定の受付けフォーマットにより必要事項を入力していただくことで、修理をご依頼することができます。
(ご購入直後のトラブルについても受け付けます)


SSL暗号化送信に関して

本ページはSSL暗号化送信に対応しております。 Netscape社のNavigator 2.0以上/ Microsoft社の Internet Explorer 3.0以上のSSL対応ブラウザをお使いの場合は、 入力された内容を暗号化して送信し、インターネット上の第三者による盗用から保護することができます。

  • * なお日立システムズで修理をうけたまわる場合の持ち込み保守拠点についてはこちらのホームページでご確認いただけます。

本サイトに対するご意見・ご要望(SSL通信対応)

FLORA Homepageに対するご意見・ご感想を、入力フォームよりお送りください。

ビジネス向けPC【FLORA】の製品に関するお問い合わせはHCAセンターへ

お客さまは、「個人情報の取り扱い」にご同意いただいたうえでご連絡をお願いします。 「個人情報の取り扱い」にご同意いただけない場合には、当グループが提供するお問い合わせサービスがご利用いただけない場合があります。16歳以下の場合は保護者の方の同意を得たうえでお問い合わせください。

画像 フリーダイヤル