本文へジャンプ

ミドルウェア

uVALUE 実業×IT

Hitachi

こちらから,サポートサービスをご契約されているお客様専用のホームページにログイン可能です。
お手元のサービスIDをご確認のうえ,下記のいずれかの入り口を選択してください。

サービスIDが"0"から始まるお客様*1

お客様専用

サポートサービスをご契約されたお客様専用のホームページです。システムの安定稼働維持に欠かせない製品の最新情報入手・パッチ提供などの専用サービスを利用できます(専用のID・パスワードの入力が必要です)。
また,パスワードを紛失された場合のパスワードリマインダ機能もございます。

*1 以下のサポートサービスをご契約のお客様は,右の「サービスIDが"0"以外」を選択してください。

  • EP8000サポートサービス
  • FEP-4Vサーバサポートサービス
  • JP1 Smart Series サポートサービス
  • SR11000サポートサービス
  • SR8000サポートサービス
  • Sun Java(TM) System サポートサービス
  • かんたんOSSサポートサービス
  • 日立Oracleサポートサービス

サービスIDが"0"以外で始まるお客様

お客様専用

サポートサービスをご契約されたお客様専用のホームページです。システムの安定稼働維持に欠かせない製品の最新情報入手・パッチ提供などの専用サービスを利用できます(専用のID・パスワードの入力が必要です)。
ご契約番号もしくはサービス商品一覧から該当のお客様専用ページをご利用いただけます。

営業日カレンダー

 「問題解決の支援」窓口の受付日をご案内します。

おまかせ!!サポートサービス広場

 ご利用いただいておりますサポートサービスをより効率よく,より便利にご活用いただくための解説ページです。

「おまかせ!!サポートサービス広場」は日立ミドルウェアサポートサービスV,C/S日立オープンミドルウェアサポートサービスをご契約されているお客様向けの情報です。