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HA8000-esシリーズ 無償保証&保守サービス
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おまかせ安心モデル(3年)
標準3年無償保証
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1年目 |
2年目 |
3年目 |
4年目 |
5年目 |
対応機種 |
無償保証(1年目) |
無償保証(2、3年目) |
有償 (保障期間終了後) |
HA8000-esシリーズ 内蔵オプション |
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維持保守サービス (当日オンサイト) |
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出張修理サービス (翌平日オンサイト) |
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年契約サービス
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維持保守サービス ( 当日オンサイト) |
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出張修理サービス ( 翌平日オンサイト) |
パーコールサービス
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出張修理サービス ( 翌平日オンサイト) |
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無償保証(1年目) |
有償アップグレード(2、3年目) |
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維持保守サービス (当日オンサイト) |
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保守サービスオプションメニュー |
お客さまのニーズに合わせて以下の保守サービスを用意しています。
年契約サービス
一定料金の月払いで機器の修復が可能で、システム安定稼働を維持できます。サービス内容としては「維持保守サービス」と「出張修理サービス」からお選びいただきます。
維持保守サービス |
サービス内容 |
障害発生時はサービス員が速やかにお伺いし、修理(無償)します。 |
サービス時間 |
平日8:00〜19:00、 (土曜、日曜、祝日、年末年始を除く) |
出張修理サービス |
サービス内容 |
障害発生のご連絡をいただいた翌平日以降に、 サービス員がお伺いし、修理(無償)します。 |
サービス時間 |
平日9:00〜17:00 (土曜、日曜、祝日、年末年始を除く) |
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3年保証製品アップグレード保守サービス(標準3年無償保証製品対象)
2年目、3年目の出張修理サービスを、維持保守サービスへアップグレードするサービスです(途中解約はできません)。料金は一括払いで、通常料金よりもさらにリーズナブルな価格でご利用いただけます。
ハードウェア保守3年パックサービス(標準1年無償保証製品対象)
1年間の無償保証期間を含む3年間の維持保守サービス契約です(途中解約はできません)。料金は一括払いで、通常料金よりもさらにリーズナブルな価格でご利用いただけます。
パーコールサービス
維持保守サービス契約、出張修理サービスをご利用いただかない場合は、お客さまからのご依頼を受け、有償の保守サービスを実施します。料金は対応内容や故障部位により異なり、障害修復の都度、費用がかかります。
サービス内容 |
ご依頼受付の翌平日以降にサービス員がお伺いし、修理します。 |
サービス時間 |
平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く) |
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その他保守サービス
お客さまのご要望に応じて時間延長などのオプションサービスがあります(個別見積り)。
マルチベンダー環境について
日立の製品と他のベンダー製品との組み合わせシステムについては、お客さまが障害切り分け、各ベンダーへの障害コール、各ベンダーとの保守契約・保守料金の支払いを行う必要があります。これらの作業をお客さまに代わって行うマルチベンダーシステムハードウェア保守サービスをメニュー化しています。
※寿命部品の交換について
使用期間により寿命となる部品(ハードディスク、バッテリーなど)についての交換は保守サービスをご契約いただいている場合でも有償となることがあります。
※ハードウェア保守サービス期間について
保守サービス期間は、製品の納入時より5年間です。