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日立ビジネス向けPC【FLORA】

Hitachi

お客さまに、FLORA Se/FLORA bdシリーズを最良な状態でお使いいただきたいため、きめ細かな保守サービスをご用意しております。

FLORA Seシリーズ

画像 FLORA Seシリーズの保守サービス
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標準無償保証サービス

概要
無償修理期間 ご購入から1年間または3年間
サービス内容 輸送業者が修理依頼装置を引き取り、修理完了後お客さま先に返却します(輸送費不要)。引き取り日程は、受付時間や引き取り場所により調整させていただく場合があります。
サービス時間 平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
対象機種 FLORA Se210、FLORA Se330

オプション保守サービス(有償)

アップグレード保守サービス

無償保証期間中の「引取修理サービス」を「出張修理サービス」または、「維持保守サービス」へアップグレードします。契約は無償保証期間中(1年間または3年間)の一括契約となり、通常料金よりもさらにリーズナブルな価格でご利用いただけます。
また無償保証期間終了から保守サービス期間の5年目まで契約期間の延長が可能です。

  • * 本体新規購入時にご契約頂きます。
  • * 途中解約はできません。

年契約サービス

1年単位の契約で修理サービスを実施します。一定料金の月払いで機器の修復が可能で システムの安定稼働を維持できます。サービス内容として、「維持保守サービス」、「出張修理サービス」からお選びいただけます。

概要
維持保守サービス
(当日オンサイト) 
  • サービス内容:障害発生時はサービス員が速やかにお伺いし、修理します。
  • サービス時間:平日8:00〜19:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
出張修理サービス
(翌平日以降オンサイト) 
  • サービス内容:障害発生時のご連絡から翌平日以降、サービス員がお伺いし、修理します。
  • サービス時間:平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
引取修理サービス
  • サービス内容:ご依頼受付の翌平日以降、輸送業者が修理依頼装置を引き取り、修理完了後お客さま先に返却します。
  • サービス時間:平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)

パーコールサービス

年契約サービスをご契約いただかない場合は、お客さまからの依頼により随時修理サービスを実施いたします。修理サービス内容により、技術料・部品代などのサービス料金が必要です。障害修復のご利用回数は契約毎に1回となります。

パーコールサービス概要
サービス内容 ご依頼受付の翌平日以降、輸送業者が修理依頼装置を引き取り、修理完了後お客さま先に返却します。
サービス時間 平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)

パーコールサービスは「引取修理サービス」になります。
「維持保守サービス」または「出張修理サービス」をご希望のお客さまは年契約サービスをご契約ください。

その他保守サービス

お客さまのご要望に応じて時間延長などのオプションサービスがあります(個別見積)。

有寿命部品

使用期間により寿命となる部品(バッテリーなど)についての交換は、保守サービスをご契約いただいている場合でも有償となることがあります。
有寿命部品については、マニュアル(ユーザーズガイド)をご確認ください。

保守サービス期間

本製品の保守部品の保有期間は、製造終了後5年となります。

FLORA bdシリーズ

標準無償保証サービス

FLORA bd500(X9モデル)

画像 FLORA bd500(X9モデル)の保守サービス
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無償修理期間 ご購入から1年間または3年間:出張修理サービス
サービス内容 翌平日以降オンサイト保守サービス
障害発生のご連絡をいただいた翌平日以降お客さまのご都合の良い日にサービス員がお伺いし、修理(無償)します。
サービス時間 平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
対象機種 FLORA bd500(X9モデル)
有寿命部品

FLORA bd100(X6モデル)、FLORA bd500(X7、X8モデル)

FLORA bd100(X6モデル)、FLORA bd500(X7、X8モデル)
無償修理期間 1年目:維持保守サービス 2〜3年目:出張修理サービス
(3年無償保証モデル)
サービス内容 当日オンサイト保守サービス
障害発生時はサービス員が速やかにお伺いし、修理(無償)します。
翌平日以降オンサイト保守サービス
障害発生のご連絡をいただいた翌平日以降のお客さまのご都合の良い日にサービス員がお伺いし、修理(無償)します。
サービス時間 平日8:00〜19:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く) 平日9:00〜17:00(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
対象機種 FLORA bd100(X6モデル)、FLORA bd500(X7、X8モデル)

その他

オプション保守メニューなどのハードウェア保守サービスの詳細や有寿命部品については、マニュアル(ユーザーズガイド)をご確認ください。

ビジネス向けPC【FLORA】の製品に関するお問い合わせはHCAセンタへ

お客さまは、「個人情報の取り扱い」にご同意いただいたうえでご連絡をお願いします。 「個人情報の取り扱い」にご同意いただけない場合には、当グループが提供するお問い合わせサービスがご利用いただけない場合があります。16歳以下の場合は保護者の方の同意を得たうえでお問い合わせください。

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