本文へジャンプ

日立ビジネス向けPC【FLORA】

Hitachi

製品に関するお問い合わせ

お電話によるお問い合わせ

HCAセンター(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)

フリーコール 0120-2580-12
受付時間 9:00〜12:00 13:00〜17:00
(土、日、祝日、年末年始・夏期休暇などの当社指定休日を除く)

ご連絡いただいた個人情報は、お問い合わせに回答した時点で消去し、当社が個人情報を保有することはありません。

お客さまは、「個人情報の取り扱い」にご同意いただいたうえでご連絡をお願いします。
「個人情報の取り扱い」にご同意いただけない場合には、当グループが提供するお問い合わせサービスがご利用いただけない場合があります。14歳以下の場合は保護者の方の同意を得たうえでお問い合わせください。

日立コールセンタ

フリーコール 0120-921-789
メールアドレス
修理依頼対応要求書 修理依頼をメールのみ(書類添付無し)でお問い合わせいただく際は、ご連絡者様の「ご連絡者様名」、「会社名」、「部署名」、「ご連絡先電話番号」を必ずご記載願います。 また、修理対象機器の「形名」「製造番号」及び「障害内容」「修理引取先または修理訪問先」もご記載ください。
受付時間 平日9:00〜18:00
(土、日、祝日、年末年始・夏期休暇などの当社指定休日を除く)

対応内容:FLORAの修理およびご購入直後のトラブルについてのお問い合わせ

お客さまは、「個人情報の取り扱い」にご同意いただいたうえでご連絡をお願いします。
「個人情報の取り扱い」にご同意いただけない場合には、当グループが提供するお問い合わせサービスがご利用いただけない場合があります。
14歳以下の場合は保護者の方の同意を得たうえでお問い合わせください。
本窓口におけるお客さまの個人情報は、サポートを目的として利用し、適切に管理します。ご相談、ご依頼いただいた内容に関してグループ会社や協力会社にお客さまの個人情報を提供する場合があります。尚、正確にご回答するために、通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。

本サイトに対するご意見・ご要望(SSL通信対応)

FLORA Homepageに対するご意見・ご感想を、入力フォームよりお送りください。

ビジネス向けPC【FLORA】の製品に関するお問い合わせはHCAセンターへ

お客さまは、「個人情報の取り扱い」にご同意いただいたうえでご連絡をお願いします。 「個人情報の取り扱い」にご同意いただけない場合には、当グループが提供するお問い合わせサービスがご利用いただけない場合があります。14歳以下の場合は保護者の方の同意を得たうえでお問い合わせください。

画像 フリーダイヤル