ページの本文へ

Hitachi

ソフトウェア

ご購入前のお問い合わせ

Webフォームでのお問い合わせ

お客様がWebフォームに入力いただいたお問い合わせ内容にご回答いたします。

FAQ(よくあるご質問)

DBPARTNER2に関するご質問とその回答をまとめています。

電話でのお問い合わせ

HMCC:日立オープンミドルウェア問い合わせセンター

電話番号:フリーダイヤル0120-55-0504

携帯電話、PHS、一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は、
ダイヤルイン:03-5439-2733
(通話料金はお客さまのご負担となります)

受付時間:9:00〜12:00/13:00〜17:00

注: 休業日については、下記ページでご確認ください。

注: お問い合わせは、当サイトの個人情報の取り扱いについてご同意の上ご連絡ください。ご同意いただけない場合、お問い合わせできません。当サイトの個人情報の取り扱いについては、下記ページでご確認ください。

購入後のお問い合わせ

ご購入済みの製品に対する技術的なお問い合わせをされる場合は、ソフトウェアサポートサービスのご契約が必要です。