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ハードウェア保守サービスメニューのご案内





HA8000シリーズでは、機器を最良な状態で お使いいただくために きめ細かな保守サービスをご提供致します。 

最初の1年間については

 
1年間の無償保証サービスを 以下の通り実施致しております。

無償修理期間 お買い上げ日より1年間
サービス内容 障害時 サービス員が即時出張による修復(無償)
サービス時間
平日 9:00 〜 17:00
土曜日 9:00 〜 12:00
(日曜・祝日・年末年始を除く)
対象製品 HA8000シリーズ
HA8000シリーズ専用オプション
(OS および ソフトウェア製品は対象外)

2年目以降については


お客様のニーズに合わせて 以下の保守サービスを ご用意しております。

年契約サービス
一定料金の月払いで機器の修復が可能で システムの安定稼動を維持できます。
サービス内容として 最初の1年間と同等な「維持保守サービス」と「出張修理サービス」からお選び頂けます。
項目 維持保守サービス 出張保守サービス
サービス内容 障害時 サービス員が即時出張による修復(無償) ・障害時 サービス員が翌平日以降出張による修復(無償)
・機器障害時にお客様からの ご連絡による修復
サービス時間
平日 9:00 〜 17:00
土曜日 9:00 〜 12:00
(日曜・祝日・年末年始を除く)
平日 9:00 〜 17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
対象機種 HA8000シリーズ
HA8000シリーズ専用オプション
(OS および ソフトウェア製品は対象外)
パーコールサービス
維持保守契約、出張修理サービスを ご契約戴かない場合は、お客様からの依頼により 随時修理サービスを実施致します。修理サービス内容により、技術料・技術者派遣費・部品代・旅費などのサービス料金が必要となります。(障害修復の ご利用回数は 契約毎に1回のご利用になります。)

マルチベンダ環境では


日立製と 他のベンダ製品との組み合せシステムについては お客様が障害切り分け、各ベンダへの障害コール、各ベンダとの保守契約・保守料金の支払いを行う必要がありますが これらのお客様の抱える作業を代わって行うマルチベンダシステムハードウェア保守サービスをメニュー化しております。

サービス時間の延長については


オプション契約により サービス時間の延長も可能です。

寿命部品の交換について


使用期間により 寿命となる部品(ハードディスク、バッテリーなど)についての交換は有償となりますが、保守契約をいただいた お客様については、特別価格での対応となります。又 支払いについても 都度支払い/定額支払いの選択ができます。
 

寿命部品の交換について


使用期間により 寿命となる部品(ハードディスク、バッテリーなど)についての交換は有償となりますが、保守契約をいただいた お客様については、特別価格での対応となります。又 支払いについても 都度支払い/定額支払いの選択ができます。
 

ハードウェア保守サービス期間について


お客様へ装置を お納めした後 6年間です。
 

お問い合わせ


上記についてのお問い合わせは、当社営業 もしくは システムエンジニアまでお願いいたします。

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