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Hitachi

ソフトウェアミドルウェア

Hitachi Report for SPA:FAQ

Q1. 日立が取り扱うのは、ウイングアーク1st社のどの製品ですか?

ウイングアーク1st社が提供する以下の製品が対象になります。

  • SPA 10.1

Q2. 構築支援サービスはありますか。

構築支援サービスをうけたまわっています。個別にご相談ください。

Q3. 全ての製品で24時間サポートサービスを提供していますか。

オプション製品以外で24時間サポートサービスを提供しています。

Q4. Hitachi Report for SPAの輸出はできますか。

輸出可能です。
ただし、海外窓口のサポートサービスは、ご利用できませんのでご注意ください。

Q5. サポートサービスは製品と同時に購入しないといけませんか。

製品と同時にご購入ください。
下記のサポートには、サポートサービスのご契約が必要です。

  • 改良版の提供
  • 製品の機能や操作方法などの一般の問い合わせ、および障害に関する問い合わせ対応
  • 情報の提供

製品と同時にご購入いただけず、後からサポートサービスを購入される場合には、別途手数料が必要になります。