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Hitachi

FAQ

Q1. Hitachi Report for SVFシリーズとは何ですか。

Hitachi Report for SVFシリーズは日立が提供する帳票基盤製品のブランドです。このシリーズではHitachi Report for SVF、Hitachi Report for invoiceAgent(旧Hitachi Report for SPA)、EURの3製品を提供しています。

Q2. 日立が取り扱うのは、ウイングアーク1st社のどの製品ですか。

ウイングアーク1st社が提供する以下の製品が対象になります。

  • SVF 9.2、10.0以降
  • Report Director Enterprise(略称 RDE) 9.2、10.0以降
  • SPA 10.2以降
  • invoiceAgent 文書管理(オンプレ版のみ) 10.8.1以降
  • invoiceAgent AI OCR(オンプレ版のみ)・・・リリース時期未定

Q3. 全ての製品で24時間サポートサービスを提供していますか。

サーバ系の製品で24時間サポートサポートをご用意しています。クライアント系など一部の製品では24時間サポートサービスをご用意しておりません。

Q4. Hitachi Report for SVFシリーズの製品は輸出できますか。

輸出可能です。
本製品を輸出される場合には、外国為替及び外国貿易法の規制ならびに米国の輸出管理規則など外国の輸出関連法規をご確認のうえ、必要な手続きをお取りください。
なお、ご不明な場合は、弊社担当営業にお問い合わせください。

Q5. サポートサービスは製品と同時に購入しないといけませんか。

製品と同時にご購入ください。
下記のサポートには、サポートサービスのご契約が必要です。

  • 改良版の提供
  • 製品の機能や操作方法などの一般の問い合わせ、および障害に関する問い合わせ対応
  • 情報の提供

製品と同時にご購入いただけず、後からサポートサービスを購入される場合には、別途手数料が必要になります。