ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

株式会社日立製作所(以下、日立)は、このたび、日本オラクル株式会社 (以下、日本オラクル社)が 10月29日に開催した「Oracle Support Partner Day 2021」において、「Extended Support」の契約推進に関して サポートビジネスでの貢献度が高かったパートナーに贈られる「Kudos for サポート契約推進」を株式会社日立システムズ と共同で受賞しました。

今回の受賞では、日立のOracleサポートにおける大幅なビジネス伸張が評価されました。特にお客様のシステム環境を しっかりと把握し、旧バージョンからすぐにバージョンアップが難しいシステムの安定運用並びに移行の課題解決に 向けて、積極的に延長サポートサービスオプションである「Extended Support」の提供を推進し、多くのお客様に充実 したサポートを提供などの取り組みが評価され、実績に繋がったものです。

日立は日本オラクル社と1991年7月の販売協力契約以来、高信頼なOracle関連サポートサービスの提供やOracleシステムの 構築に携わり、その経験をもとにお客さまの満足度を向上するソリューションを拡充してきました。 今後も、日立は日本オラクル社との連携を強化し、「安心パック サービスオプション for Oracle」「RAT(*)とOracle Cloud を活用したDB移行ソリューション」など、次の時代に向けた新たな価値創出に取り組んでいきます。
*Oracle Real Application Testing