  
  
  
  
 
お客様のご要求に応じて、使用する環境にベストマッチングするよう、カスタマイズのご相談に応じます。 
 
      (カスタマイズ例)
| ● | 
アプリケーションのインストール  | 
 
| ● | 
ハードウエア追加 | 
 
| ● | 
ドライバのインストールなど | 
 
 
 
  
  
  
 
| 項目 | 
サービス内容 | 
 
| ネットワークの設定 | 
DNS,IPアドレス等の設定を行います。 | 
 
| ダイアルアップの設定 | 
SPアクセスポイントの設定、ユーザID等の設定を行います。 | 
 
| ブラウザの設定 | 
ホームの設定、プロキシサーバの設定を行います | 
 
| メールの設定 | 
メールアドレス、メールサーバの設定を行います。 | 
 
| 壁紙の設定 | 
指定の壁紙を設定致します。 | 
 
| 運用管理用シール貼り付け | 
コンピュータ名や個々の設定値などのシールを貼り付け致します。 | 
 
| マニュアル別送/同送 | 
・マニュアル類を抜き出し纏めて指定の場所へ別送致します。 
                  ・お客様作成のマニュアルをマシンと一緒に同送します。 | 
 
| ロゴシール貼り付け | 
ご指定のデザインロゴのシールを貼り付け致します。 | 
 
| 出荷情報 | 
出荷品本体の製造番号一覧をご提供致します。 | 
 
| メニュー(ieナビゲーション)のカスタマイズ | 
・ホームページの登録。 
                  ・アプリケーションの登録。 | 
 
| インストール代行 | 
お客様が作成されたカスタマイズCF*をマスターに複数台のマシンにインストール代行します。 
                  (カスタマイズCFは上記カスタマイズサービスで作成代行が可能です。) 
                    
                  * CF:コンパクトフラッシュ | 
 
 
 | 
 
 
 
  
  
  
 
      次の中から、お客様のご要求に応じて選択いただけます。
      
| ● | 
1年間無償保証(引取修理) | 
 
| ● | 
3年間無償保証(引取修理) | 
 
         
 
| ※ | 
引取修理について、弊社コール窓口にて受付け後、弊社指定の輸送業者にてお客様の装置を引取りにうかがい、修理完了後お届けすることになります。無償保証期間内については、その際の輸送費、修理費、パーツ費用ともに無料(弊社負担)となります。 | 
 
| ※ | 
保証の内容については、弊社保証規定によります(詳しくは、保証書裏面記載の保証規定参照)。 | 
 
| ※ | 
上記以外のサポートメニュー(出張修理や期間延長など)についても、ご相談に応じます。 | 
 
 
 
  
| ● | 
コンパクトフラッシュカード アップグレードサービス | 
 
 
  
  
 
| 項目 | 
内容 | 
 
| 1 | 
CFカード容量アップグレードサービス | 
ご希望の容量のCFカードにアップグレード致します。 
                  (オプション)上記にプラスし既存の環境を移行して納入致します。 | 
 
| 2 | 
ソフトウエアバージョンアップサービス | 
ご使用中のCFカードをご送付頂き、最新のバーション又はご希望のバージョンに変更後納入致します。 | 
 
| 3 | 
上記 1 + 2 | 
ご希望の容量のCFに、最新のバーションのソフトウエアをインストールし、従来の環境を設定後納入致します。 | 
 
 
 | 
 
 
 
 
 
 | 
  |