ページの本文へ

Hitachi

企業情報ニュースリリース

このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新のお問い合わせ先は、お問い合わせ一覧をご覧下さい。

2022年7月11日
日立グローバルライフソリューションズ株式会社

「そこで日立!」をキーワードとしたテレビCMの第2弾
芦田愛菜さん出演の洗濯機「そこで日立!(ナイアガラ洗浄)篇」を公開

  日立グローバルライフソリューションズ株式会社(以下、日立GLS)は、「そこで日立!」をキーワードとした、俳優・芦田愛菜さんが出演するテレビCMの第2弾として、高濃度にして洗うから"隠れ汚れ"までキレイにする(*1)洗濯機の「そこで日立!(ナイアガラ洗浄)篇」を、本日から「日立の家電品」サイトにて公開するほか、テレビでも順次放映します。

(*1)
  すべての汚れを落とせるわけではありません。衣類の量、汚れ、洗剤、コースの種類(条件)により効果が異なります。

【そこで日立!(ナイアガラ洗浄)篇 15秒】

CMストーリー

  洗濯を終えたシャツを見て、本当にきれいになっているか不安げなお母さん。そこに、後ろのカーテンに隠れていた芦田愛菜さんが登場。繊維の間に残る「隠れ汚れ」を教えます。驚くお母さんに「そこで日立!」という決めゼリフとともに、日立の洗濯機を紹介。「隠れ汚れ」まで浮かせて洗い流す「ナイアガラ洗浄」をプレゼンテーションします。最後に、きれいに洗い上がったシャツを持つ芦田さんと、笑顔のお父さんお母さん。日立の洗濯機が、家族にハピネスを届けてくれました。

【対象製品の詳細】

キーワード「そこで日立!」について

  日立GLSは、暮らしを見つめ、ひとりひとりを笑顔にできる「そこ」を見つけ出します。そして、日立GLSのパーパスにもとづく「あしたから、もっとハピネス。」というメッセージとともに、さまざまな生活者の課題に日立GLSならではのイノベーションで応えます。

[画像]そこで日立!

日立グローバルライフソリューションズについて

  日立グローバルライフソリューションズは、家電・空調を中心としたプロダクト事業、ソリューション事業に加え、これまで培ってきた事業基盤と日立グループの総合力、またデジタル技術を活用したイノベーションを通じて、「360°ハピネス ひとりひとりに、笑顔のある暮らしを」という想いのもと、「暮らしの充実」「医療の高度化、充実」「循環型社会」そして「低環境負荷」の4分野を中心に生活者のQoL向上に貢献するライフソリューションの創出、さらにグローバルアライアンスの強化による日立ブランド製品の海外販売とライフソリューション事業の海外展開を加速していきます。

関連情報

お客様お問い合わせ先

お客様相談センター
電話 0120-3121-11(フリーコール) ※携帯電話から050-3155-1111(有料)
受付時間 9:00〜17:30(月〜土)、9:00〜17:00(日・祝日) ※年末年始を除く

以上

Adobe Acrobat Readerのダウンロード
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe Acrobat Readerが必要です。