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ソフトウェアミドルウェア

クラウドサービスプラットフォーム Cosminexus:
FAQ:Cosminexusの技術支援について

Cosminexusの技術支援について

Q1. Cosminexusの障害やトラブル発生時の体制はどのようになっていますか?

日立ミドルウェアサポートサービスをご契約いただくことが必要になりますが、障害発生時の問題受け付け、調査、回答を専門部署が実施します。また、ソフトウェアの最新版、問題対策で必要な改良版、マニュアルの改訂版などを随時提供しております。

Q2. Cosminexusを初めて導入する際、教育サービスや技術支援のサービスがありますか?

日立インフォメーションアカデミーにて、Cosminexus講座を用意しています。Cosminexusに関する基礎知識から、運用・信頼設計、性能設計などのシステム構築に必要な知識まで、実践的な技術力が身につく研修メニューを提供しております。また、Cosminexus Application Server テクニカルサービスにて、製品開発エンジニアが持つ高度な技術ノウハウを生かしたサービスを提供しております。