ページの本文へ

Hitachi

日立プリンティングソリューション

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記期間は年末年始休業により、お問い合わせのご回答については、1月5日(金)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

  • 12月29日(金)から1月4日(木)

日立プリンタから他社プリンタへのリプレースのお問い合わせは下記「お問い合わせ窓口」からお願いいたします。

  • お願い:お問い合わせの前に個人情報の取り扱いをお読みいただき、同意の上ご利用ください。

日立プリンティングソリューションに関するお問い合わせ

入力フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

HCAセンター(Hitachi カスタマ・アンサ・センター)
フリーダイヤル 0120-2580-12
受付時間: 9:00〜12:00、13:00〜17:00(土日、祝日、弊社指定休日を除く)

ホームページについてのお問い合わせ

日立プリンタWEBサイトに関するお問い合わせ