ページの本文へ

Hitachi

日立アドバンストサーバHA8000シリーズ

サービス概要

従来、お客さまに納入されたHA8000シリーズの、BIOS/各種ドライバ/各種ファームウェア等のアップデートが必要になった際の作業をお客さまにお願いしておりますが、この度 BIOS/各種ファームウェアについて、お客さまの作業を代行する「BIOS/ファームウェアアップデート作業代行サービス」のご提供を開始いたしました。
HA8000 BIOS/ファームウェアアップデート作業代行サービスは、HA8000シリーズの ドライバ・ユーティリティ ダウンロード検索 に掲載されたBIOS/ファームウェアのアップデート作業をお客さまに代わって、日立保守会社の技術者が行なうサービスです。

サービス内容

BIOS/ファームウェアアップデート作業代行サービス内容は、以下の通りです。

サービス概要

HA8000 BIOS/ファームウェアをお客さまに代わってシステムへのアップデート実施

サービスの対象

ドライバ・ユーティリティ ダウンロード検索 のタイトル項目に「 アップデート作業代行サービス対象 」の記載があるもの

ご利用方法

本サービスは、ご利用に先立ち、個別にお見積をさせていただいております。
お見積りのご相談は、日立営業/販売会社営業 へ下記をお伝えください。

  • WebダウンロードNo.
  • セット形名
  • 製番
  • お客さま名
  • 設置先住所
  • お客さま責任者名
  • お客さま連絡先電話番号
  • 実施希望日

形名

SD−41A0−N50

注意事項

  • サードパーティ製のソフトウェアインストール、サードパーティ製の製品が接続されてないこと。
  • 本サービスによる作業実施時間には、オペレーティングシステムの操作を行うことが必要となる場合があるため顧客さまの立会いが必要です。
  • 作業の実施はハードウェア維持保守サービスの時間帯に準じます。
  • 納入指定にて、手配形名(SD−41A0−N50)を展開し、対象製品の情報(CTO形名)を既設構成として必ず記入してください。また、対象となるダウンロードNO.を記載をお願い致します。
  • 作業実施の1ヶ月前に手配完了お願いします。なお台数が多い場合等、ご希望の日程で実施できない場合があります。上記営業日の確約条件は、お見積りが確定した状態とさせていただきます。
  • ハードウェアに関しましては、工場で充分検査し品質を確保しておりますが、システムに関しましては、お客さまの管理での運用となります。適用するBIOS/ファームウェア適用後の動作保証は、お客さまにてお願い致します。