ページの本文へ
検索
Japan
日立グループの
製品・サービス
日立グループの
企業情報
サイトマップ
お問い合わせ
製品
サポート
ダウンロード
事例紹介
ご購入後のお問い合わせ
ご購入後のお問い合わせ
日立コールセンタ
■欠品・初期不良・故障について等
フリーダイヤル
0120-921-789
メールの場合は
こちら
修理依頼対応要求書(Excel形式、26kB)
を添付してください。
(修理依頼をメールのみ(書類添付なし)でお問い合わせいただく際は、ご連絡者さまの「ご連絡者さま名」、「会社名」、「部署名」、「ご連絡先電話番号」を必ずご記載願います。)
受付時間
9:00〜18:00
(土日祝、年末年始は休ませていただきます)
ページの先頭へ