ページの本文へ

Hitachi

日立ビジネス向けPC【HP製】

製品に関するお問い合わせ

HCAセンター(Hitachiカスタマ・アンサ・センター)

電話番号 0120-2580-12
受付時間 9:00〜12:00
13:00〜17:00
(土、日、祝日、年末年始・夏期休暇などの当社指定休日を除く)

お問い合わせ受付内容

  • システム装置のマニュアル記載内容についてのお問い合わせ
  • システム装置の仕様についてのお問い合わせ
  • 有償サポートのご紹介

ご連絡いただいた個人情報は、お問い合わせに回答した時点で消去し、当社が個人情報を保有することはありません。

修理およびご購入直後のトラブルに関するお問い合わせ

日立コールセンタ

電話番号 0120-921-789
メールアドレス
修理依頼対応要求書 メールで修理を依頼される場合は、必ず「修理依頼対応要求書」を添付してください。
受付時間 9:00〜18:00
(土、日、祝日、年末年始・夏期休暇などの当社指定休日を除く)

お問い合わせ受付内容

  • ビジネス向けPC(HP製)の修理およびご購入直後のトラブルについて
  • * 本窓口は株式会社日本HPが定めた保証規定の範囲内で修理を受け付けております。
    お客さまが個別に保守契約をご契約いただいた場合、修理に関する窓口が上記と異なります。
    契約書などで定められた窓口へお問い合わせください。