ページの本文へ

Hitachi

日立ビジネス向けPC【HP製】

製品に関するお問い合わせ

HCAセンター(Hitachiカスタマ・アンサ・センター)

電話番号 0120-2580-12
受付時間 9:00〜12:00
13:00〜17:00
(土、日、祝日、年末年始・夏期休暇などの弊社指定休日を除く)

お問い合わせ受付内容

  • システム装置のマニュアル記載内容についてのお問い合わせ
  • システム装置の仕様についてのお問い合わせ
  • 有償サポートのご紹介

ご連絡いただいた個人情報は、お問い合わせに回答した時点で消去し、当社が個人情報を保有することはありません。

お客さまは、「個人情報の取り扱い」にご同意いただいたうえでご連絡をお願いします。
「個人情報の取り扱い」にご同意いただけない場合には、当グループが提供するお問い合わせサービスがご利用いただけない場合があります。

修理およびご購入直後のトラブルに関するお問い合わせ

日立コールセンタ

電話番号 0120-921-789
受付時間 9:00〜18:00
(土、日、祝日、年末年始・夏期休暇などの弊社指定休日を除く)

お問い合わせ受付内容

  • ビジネス向けPC(HP製)の修理およびご購入直後のトラブルについて

お客さまは、「個人情報の取り扱い」にご同意いただいたうえでご連絡をお願いします。
「個人情報の取り扱い」にご同意いただけない場合には、当グループが提供するお問い合わせサービスがご利用いただけない場合があります。
本窓口におけるお客さまの個人情報は、サポートを目的として利用し、適切に管理します。ご相談、ご依頼いただいた内容に関してグループ会社や協力会社にお客さまの個人情報を提供する場合があります。なお、正確にご回答するために、通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。

個人情報の取り扱い

「日立コールセンタ」にて、当社がお客さまから提供を受ける個人情報については、日立製作所の「個人情報保護に関して」の記載内容に準じて取り扱います。当センタが取得する個人情報の利用目的、および開示・訂正・削除に関するお問い合わせ先は下記をご確認ください。

本サイトに対するご意見・ご要望(SSL通信対応)

ビジネス向けPC(HP製)サイトに対するご意見・ご感想を、入力フォームよりお送りください。