ページの本文へ

Hitachi

近年のICT市場環境は、あらゆるものをデジタル化し、AIやIoTといった先端技術とビッグデータの活用によりビジネスモデルを創出するなど、劇的な変化を遂げています。
さらに、従来ICTが活用されていなかった分野で、ICTを駆使して事業の質の向上や効率化を図る、デジタライゼーションの潮流が、今後ますます加速していきます。
こうした状況下において、インフラ構築から保守サービス、さらにビジネスサポートをワンストップで提供できる強みと本州全域のサービスインフラを活かし、お客さまのデジタライゼーションを、よりスピーディーに力強く支援してまいります。
そして、情報技術の提供を通じ、真に豊かな社会の実現に貢献するとともに、常にお客さまに一番近い存在として、満足と感動をもたらす新たな価値を創造し続けてまいります。

会社・事業所概要

会社・事業所概要
社名・事業所名株式会社 日立システムズフィールドサービス 西日本支社
所在地〒550-0005
大阪市西区西本町1−15−10 辰野西本町ビル
地図
電話番号06-6533-3432
FAX番号06-6533-3778
営業区域西日本全域

拠点

拠点一覧
名称 住所 電話番号
西日本営業本部 〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町1-15-10 辰野西本町ビル
06-6533-3432
中部支店 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄1-24-15 JPR名古屋伏見ビル
052-201-3807
関西支店 〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町1-15-10 辰野西本町ビル
06-6533-3430
中国支店 〒730-0014
広島県広島市中区上幟町3-33 日立システムズ 中国ビル 4F
082-511-2714

事業内容/取扱製品・サービス

事業内容/取扱製品・サービス一覧
事業内容
  • 保守サービス(IT機器およびIT活用機器の設備運用保守サービス)
  • ファシリティサービス(設備工事の設計、施工、施工管理、保全)
  • ネットワークサービス(通信システムの設計、施工、施工管理、保全)
  • ビジネスサポート(コンタクトセンターサービス、ロジスティクス運用サービス)
  • マネジメントサービス(お客さまのIT機器の管理・支援サービス)
  • 製品販売(IT機器、オフィス環境の製品販売)
取扱製品・サービス
  1. ファシリティサービス
    • ファシリティマネジメントサービス
    • 建築関連設備工事
    • 防災・セキュリティ対策設備工事
    • オフィス移転おまかせサービス
    • 電源/空調/映像、放送設備工事
    • 監視カメラソリューション
    • 通信・ネットワーク設備工事
    • エネ塗料
  2. 保守サービス
    • ロボティクスフィールドサービス
    • 全国オンサイトサポート
    • リペアサービス
    • メカトロニクス機器ユニット修理
    • パソコン預かり修理
    • スクリーニング&リユースサービス
    • 組立・検査サービス
  3. ビジネスサービス
    • プリザンターサポートサービス
    • 抗菌・抗ウイルスコーティングソリューション
    • 持出・返却管理/不正持出検知システム 「タグマッチ」
    • 指静脈認証型鍵管理装置
    • MEDIAEDGEの特長
    • コンタクトセンターソリューション・人財派遣
    • オンデマンド印刷サービス
    • IT機器トータル管理サービス/IT機器キッティングサービス
    • ロジスティクス運用サービス
  4. ネットワークサービス
    • コミュニケーションプラットフォームサービス
    • プランニング & コンストラクション サービス
    • アウトソーシング & アプリケーション サービス
    • メンテナンス & マネージメント サービス
    • インターネット/セキュリティサービス
    • PBX維持保守・回線監視サービス