プラットフォームの導入後、お客さまシステムごとの専任マネージャーによるサポート体制で、 安定した運用と保守を支援します。また、ITILのプロセスにも対応し、サービス品質の向上
も図っています。
※ITIL(Information Technology Infrastructure Library):ITサービス管理のベストプラクティスとして英国OGC(Office
of Government Commerce)が開発した業界デファクトスタンダードのガイドライン
プロアクティブなサポート
きめ細かいシステムの稼働状態の管理や分析を行い、お客さまビジネスのサービス・レベルの維持と向上を支援します。また、必要時のシステム環境の修正変更や改善提案を行います。
リアクティブなサポート
システムに関するさまざまな問い合わせに、ハードウェアもソフトウェアもまとめてワンストップで対応。障害などの原因調査・究明、復旧対策まで支援します。