ヘッダをスキップ  HITACHI ホーム    Computer & Network System Site    Global Sites of related products Japan Site

サイト名ミドルウェア・プラットフォームソフトウェア総合サイト日立トップページへ


ここからグローバル・ナビゲーション |  ホーム  |   製品&サービス  |  ダウンロード  |  事例紹介  |  イベント&セミナー  |グローバル・ナビゲーションここまで

    総合サイトマップ    総合お問い合わせ
検索 by Google

 > 詳細な検索

ここからブレット・クラム ホーム > ソリューション紹介 > サービス > 運用・保守ブレット・クラムここまで

ページタイトル

プラットフォームシステム運用・保守サービス

psslogo02


ここから本文

 
 

お客さま専任の技術者が、安定稼働を支えます。

プラットフォームの導入後、お客さまシステムごとの専任マネージャーによるサポート体制で、 安定した運用と保守を支援します。また、ITILのプロセスにも対応し、サービス品質の向上 も図っています。

※ITIL(Information Technology Infrastructure Library):ITサービス管理のベストプラクティスとして英国OGC(Office of Government Commerce)が開発した業界デファクトスタンダードのガイドライン

プロアクティブなサポート
きめ細かいシステムの稼働状態の管理や分析を行い、お客さまビジネスのサービス・レベルの維持と向上を支援します。また、必要時のシステム環境の修正変更や改善提案を行います。

リアクティブなサポート
システムに関するさまざまな問い合わせに、ハードウェアもソフトウェアもまとめてワンストップで対応。障害などの原因調査・究明、復旧対策まで支援します。


プラットフォームシステム運用・保守サービス
 
 
本文ここまで

ここからローカル・ナビゲーション
TOPページ

ソリューション紹介
ここから1つ下の階層
コンセプト
ここから1つ下の階層
お客さまメリット
2つ下の階層ここまで
サービス
ここから2つ下の階層
方式・構成設計

設計・構築
ここから2つ下の階層
運用・保守

サービス一覧
2つ下の階層ここまで
ダウンロード
ここから1つ下の階層
お問い合わせ
ここから1つ下の階層
ローカル・ナビゲーションここまで



ページトップへ

 
ここからフッタ  | サイトの利用条件 | 個人情報保護ポリシー | ソフトウェア事業部紹介 | 日立について | 商品名称について |フッタここまで

(C) Hitachi, Ltd. All rights reserved.