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Hitachi

日立プリンティングソリューション

日立プリンタのお問い合わせは受付を終了しております。

お問い合わせの内容によっては、「よくあるご質問」で解決できる場合がありますので、「よくあるご質問」をご参照ください。

保守サービスについて

日立プリンタ製品は、株式会社 日立システムズが保守を実施しております。

保守・障害に関するお問い合わせ先

保守契約をされているお客さま

保守契約時にお知らせしている専用の連絡先へご連絡ください。

保守契約をされていないお客さま

日立コールセンタ
フリーダイヤル 0120-921-789
メールアドレス:doa.hitachicc.co@hitachi-systems.com
修理依頼対応要求書:「修理依頼対応要求書」(エクセル形式、24kバイト)

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修理依頼をメールのみ(書類添付無し)でお問い合わせいただく際は、ご連絡者様の「ご連絡者様名」、「会社名」、「部署名」、「ご連絡先電話番号」を必ずご記載願います。
また、修理対象機器の「形名」「製造番号」及び「障害内容」「修理引取先または修理訪問先」もご記載ください。

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