TOCPREVNEXTINDEX

Flora オンラインマニュアル


お問い合わせ先

■ セキュリティPCのハードウェア、BIOSについてのお問い合わせ
HITACカスタマ・アンサ・センタにお問い合わせください。技術的なお問い合わせについて 回答いたします。
HITACカスタマ・アンサ・センタ(HCAセンタ)
 TEL:0120-2580-12(フリーダイヤル)
 受付時間:月曜日〜金曜日 9:00〜12:00、13:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
※電話での対応は国内に限らせていただきます。

■ セキュリティPCの故障や保守サービスについてのお問い合わせ
ハードウェアにトラブルが発生した場合は、マニュアルの第8章をご確認ください。故障と 判断される場合は、日立コールセンタまたはご購入先にお問い合わせください。合わせて保 守サービスのご案内をいたします。
日立コールセンタ
 TEL:0120-921-789(フリーコール)
 受付時間:9:00〜18:00(平日)
※土、日、祝日、年末年始は休ませていただきます。
※電話での対応は国内に限らせていただきます。

■ ソフトウェアや「KeyMobile」についてのお問い合わせ
『操作マニュアル』をご参照ください。

■ セキュリティPCの廃棄についてのお問い合わせ
弊社では、事業者(法人所有)、及びご家族(個人所有)の使用済みセキュリティPCの回収 リサイクルサービスを行っています。詳細については、日立リサイクルホットラインにお問 い合わせください。
日立リサイクルホットライン
 TEL: 0120-12-5006(フリーダイヤル、携帯電話、PHSからも可)
 受付時間:月曜日〜金曜日 9:30〜17:00(土・日・祝日、および弊社休業日を除く)
 メールアドレス:e-kankyo@ml.itg.hitachi.co.jp
 ホームページアドレス:http://www.hitachi.co.jp/pc-recycle
※本サービスは国内に限らせていただきます。

TOCPREVNEXTINDEX