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Flora オンラインマニュアル


3.製品保証について

■保証規定
保証書の裏面に記載されていますので、よくお読みください。
■保証期間
・ 製品の保証期間は、保証書に記載されています。
・ 本保証書に基づいて修理または交換した部品の保証期間は、修理完了後90日間または当該 部品が組み込まれた装置の残余保証期間のうち、いずれか長い方とします。その期間内に 修理または交換した部品に瑕疵があった場合、弊社は、再修理または交換の責任を負うも のとします。なお、弊社は、当該瑕疵について、当該再修理または交換の責任以外、損害 賠償その他一切の責任を負わないものとします。交換された旧部品および装置は弊社が任意 に処分できるものとします。
・ ディスプレイ装置以外の弊社標準オプション製品(製品に内蔵または接続される弊社製の オプション製品)の場合は、当該オプション製品が内蔵または接続されている日立パーソ ナルコンピュータ製品の保証期間が適用されます。
■修理サービス
保証期間中の修理サービスは引取修理サービスです。お電話でトラブルの状況を確認し、修 理が必要と判断された場合は、対象製品をお客様ご指定の場所まで宅配業者が引き取りにう かがい、修理完了後ご返却するサービスです。修理はハードウェア部分に限らせていただき ます。また、ディスプレイ装置以外の弊社標準オプション製品の修理サービスについても、 引取修理サービスです。
引き取り修理もしくは持ち込み修理以外の保守サービスをご希望の場合には、それに要する 費用はお客様のご負担となります。持ち込み修理時の運搬費用についてもお客様のご負担と させていただきます。

修理受付窓口

【販売会社からご購入いただいた場合】
販売会社で修理を承ることがございますので、販売会社へ修理の窓口をご確認ください。

【上記以外の場合】
日立コールセンタへお問い合わせください。

受付時間と訪問日

修理受付窓口のテクニカルスタッフが修理を必要と判断した場合、原則翌営業日午後以降のご希望の時間帯に宅配業者が引き取りにうかがいます。

* 離島や山間部、遠隔地については、翌々日以降となります。
* 交通事情・天候などにより、ご希望の時間帯にうかがえない場合があります。

修理返却までの期間

装置のお引き取り後、修理完了品をお届けするまで約1週間かかります。なお、故障の内容によってはそれ以上かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。


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