ページの本文へ

Hitachi

このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、検索日と情報が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新のお問い合わせ先は、お問い合わせ一覧をご覧下さい。

2013年5月22日

「グローバル統一・ブランドキャンペーン」の開始について

世界17の国/地域で一斉に展開

  日立グループは、このたび「グローバル統一・ブランドキャンペーン」を開始し、グローバルで統一したメッセージを、各種メディアを通じて発信します。このキャンペーンは、日立グループの経営ビジョンを市場に示すことを目的に実施するもので、「SOCIAL INNOVATION - IT'S OUR FUTURE」をキャンペーンスローガンとし、日本を含む世界17の国/地域を対象に、グローバルで一斉に展開します。日立は、この活動を通じ、社会イノベーション事業を展開するグローバル企業としてのブランド構築を図っていきます。

  日立は今年度、日立グループのあるべき姿を示す「日立グループ・ビジョン」を新たに策定し、日立グループ従業員で理解・共有するとともに、社会イノベーション事業を軸にグローバルな成長をめざす「2015中期経営計画」の実現に向けた変革を、グループ一丸となって推進しています。
  このたび開始する「グローバル統一・ブランドキャンペーン」では、日立グループのめざす姿を、世界各地のお客様やパートナーに向けて広く発信することで、日立ブランドの価値向上を図ります。このキャンペーンのスローガンである「SOCIAL INNOVATION - IT'S OUR FUTURE」には、日立が社会イノベーション事業で世界が抱えるさまざまな課題に応えていくという思いが込められています。キャンペーンでは、インド、ブラジル、中東を注力地域と定め、これらの地域において積極的に発信を行い、日立ブランドの価値構築、浸透を図ることで、今後の事業展開の際に優位な環境を整えていきます。

  日立は、「グローバル統一・ブランドキャンペーン」を通じ、真のグローバルメジャープレーヤーへの変革をグループ一丸となって推進していきます。

関連情報

以上

Adobe Readerのダウンロード
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。