ページの本文へ

Hitachi

日立ソフトボール部

2019シーズン新体制発表

2019シーズン新体制発表
新監督に齋藤春香氏が就任!

 本日、日立サンディーバ新監督として齋藤春香氏の就任が決定致しましたことをご報告するとともに、2月1日からの日立サンディーバ新体制について下記の通りご報告致します。
 齋藤春香氏は皆様ご存知の通り、1988年に日立ソフトウェア(当時)に入部し、その後は日本の主砲として主な国際大会でも活躍。日本代表監督として参加した2008年の北京五輪で、日本に悲願の金メダルをもたらしたのは記憶に新しいところです。日立サンディーバでもその手腕を発揮してくれることを期待します。
 2019シーズンも、引き続き皆様の温かいご声援をお願いします。

2019年度 チーム新体制

チーム新体制
監督 齋藤 春香 コーチ 笠間 将裕 マネージャー 栗原 志帆
アナリスト 大田 穂 トレーナー 田中 亜香里 強化・普及担当 鈴木 由香
主将 清原 奈侑 副主将 木村 千春 副主将 奥田 茉優希

「今年度の選手とスタッフ」ページにつきましては、2月1日(金)公開予定です。

齋藤新監督 コメント

 ソフトボール界には従事しておりましたが、約8年振りの現場復帰ということで身の引き締まる思いでございます。常に人間力の向上及びバイタリティのある選手、魅力溢れるチーム作りをめざして参ります。
 今シーズンは堅実な守りとどこからでも得点できる打線を持ち味とし、日立のために全員総力で勝利を掴み取ります。
 ご支援ご声援の程宜しくお願い申し上げます。