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Hitachi

企業情報広告・宣伝

グローバルブランドキャンペーン
セキュリティ篇


広告データ(PDF形式、1,245kバイト)

THE FUTURE IS OPEN TO SUGGESTIONS
未来は、オープンだ。アイデアで変えられる。

解説

2016年5月、日立グループは、日本を含む世界19カ国で、新たな「グローバルブランドキャンペーン」を開始しました。「THE FUTURE IS OPEN TO SUGGESTIONS (未来は、オープンだ。アイデアで変えられる。)」という新たなキャンペーンキャッチコピーと、キャンペーンロゴ「Hitachi Social Innovation」とともに、複雑化する社会課題の解決にステークホルダーとの協創で取り組み、より良い暮らしを実現していく企業姿勢を伝えます。

本広告では、IoT時代に求められる高度なセキュリティを協創で生み出し、現実とサイバー空間の両面で人と情報の安全を守っていくことを伝えます。

掲載紙:
日本経済新聞/朝刊(15段カラー)
掲載日:
2016年6月3日
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