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Hitachi

企業情報広告・宣伝

グローバルブランドキャンペーン
ロボティクス篇


広告データ(PDF形式、1,095kバイト)

WITH ROBOTICS, THE FUTURE IS OPEN TO SUGGESTIONS
未来は、オープンだ。アイデアで変えられる。

解説

2016年5月、日立グループは、日本を含む世界19カ国で、新たな「グローバルブランドキャンペーン」を開始しました。「THE FUTURE IS OPEN TO SUGGESTIONS (未来は、オープンだ。アイデアで変えられる。)」という新たなキャンペーンキャッチコピーと、キャンペーンロゴ「Hitachi Social Innovation」とともに、複雑化する社会課題の解決にステークホルダーとの協創で取り組み、より良い暮らしを実現していく企業姿勢を伝えます。

本広告では、人にやさしい高度なサービスにより、より豊かなくらしの実現をめざす日立のロボティクスを訴求することで、「協創」を加速させる日立の姿勢を発信します。

掲載紙:
日本経済新聞/朝刊(15段カラー)
掲載日:
2017年2月23日
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