ページの本文へ

Hitachi

企業情報広告・宣伝

グローバルブランドキャンペーン
Healthcare篇


広告データ(PDF形式、307kバイト)

THE FUTURE OF HEALTHCARE IS OPEN TO SUGGESTIONS
ヘルスケアの未来は、オープンだ。アイデアで変えられる。

解説

2016年5月、日立グループは、日本を含む世界19カ国で、新たな「グローバルブランドキャンペーン」を開始しました。「THE FUTURE IS OPEN TO SUGGESTIONS (未来は、オープンだ。アイデアで変えられる。)」という新たなキャンペーンキャッチコピーと、キャンペーンロゴ「Hitachi Social Innovation」とともに、複雑化する社会課題の解決にステークホルダーとの協創で取り組み、より良い暮らしを実現していく企業姿勢を伝えます。

本広告では、自宅にいる男性が、自分の健康・医療・介護に関わるデータを確認しながら、かかり付け医と遠隔でコミュニケーションを取っている様子を描きます。それらのデータを分析し、地域全体で活用することで、一人ひとりが大切なケアを受けられる未来を表現しています。

掲載紙:
日経ビジネス(1ページ)
掲載日:
2018年2月16日
Adobe Readerのダウンロード
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。