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Hitachi

企業情報広告・宣伝

グローバルブランドキャンペーン
Finance篇


広告データ(PDF形式、5,839kバイト)

THE FUTURE OF FINANCE IS OPEN TO SUGGESTIONS
金融の未来は、オープンだ。アイデアで変えられる。

解説

日立グループは、2016年5月より、「THE FUTURE IS OPEN TO SUGGESTIONS (未来は、オープンだ。アイデアで変えられる。)」をキャッチコピーに掲げ、「グローバルブランドキャンペーン」を展開しています。
キャンペーンロゴ「Hitachi Social Innovation」とともに、複雑化する社会課題の解決にステークホルダーとの協創で取り組み、より良い暮らしを実現していく企業姿勢を伝えます。

本広告では、金融機関で働く男性が、ある企業がビジネスを進める上で直面する課題に合わせて、迅速な融資や高度なビジネスマッチングをサポートする姿を描きます。
未来を感じさせるデジタルなスクリーンでは、日立独自のAI、ビッグデータ解析、ブロックチェーン技術などを組み合わせ、企業のさまざまな情報を見える化し、分析。金融機関と協創することで、さまざまなソリューションを提供可能にすることを表現します。

掲載紙:
日経ビジネス(1ページ)
掲載日:
2018年2月23日
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