ページの本文へ

Hitachi

企業情報広告・宣伝

グローバルブランドキャンペーン
アナリティクス篇


広告データ(PDF形式、1,417kバイト)

THE FUTURE IS OPEN TO SUGGESTIONS
未来は、オープンだ。アイデアで変えられる。

解説

2016年5月、日立グループは、日本を含む世界19カ国で、新たな「グローバルブランドキャンペーン」を開始しました。「THE FUTURE IS OPEN TO SUGGESTIONS (未来は、オープンだ。アイデアで変えられる。)」という新たなキャンペーンキャッチコピーと、キャンペーンロゴ「Hitachi Social Innovation」とともに、複雑化する社会課題の解決にステークホルダーとの協創で取り組み、より良い暮らしを実現していく企業姿勢を伝えます。

本広告では、課題解決のために膨大なデータを生かそうとするアナリストたちの協創の姿を描き、日立グループがAI(人工知能)と先端のアナリティクスでIoT時代の協創を加速させていくことを伝えます。

掲載紙:
日本経済新聞/朝刊(15段カラー)
掲載日:
2016年5月24日
Adobe Readerのダウンロード
PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)のAdobe® Reader®が必要です。