ページの本文へ

Hitachi

企業情報広告・宣伝

グローバルブランドキャンペーン
ロボティクス篇 <字幕入り>

解説

[Webのみ特別に本TVCMを字幕入りで公開しております。]

2016年5月、日立グループは、日本を含む世界19カ国で、新たな「グローバルブランドキャンペーン」を開始しました。「THE FUTURE IS OPEN TO SUGGESTIONS (未来は、オープンだ。アイデアで変えられる。)」という新たなキャンペーンキャッチコピーと、キャンペーンロゴ「Hitachi Social Innovation」とともに、複雑化する社会課題の解決にステークホルダーとの協創で取り組み、より良い暮らしを実現していく企業姿勢を伝えます。

今回のテレビCMでは、人にやさしい高度なサービスにより、より豊かなくらしの実現をめざす日立のロボティクスを訴求することで、「協創」を加速させる日立の姿勢を発信します。

監督:
Yves-Christian Fournier
音楽:
オリジナル楽曲
ナレーター:
鬼塚 俊秀
放映番組:
「日立 世界ふしぎ発見!」(毎週土曜日)
放映開始日:
2017年1月21日