ページの本文へ

Hitachi

企業情報広告・宣伝

グローバルブランドキャンペーン
AI篇 <字幕入り>

解説

[Webのみ特別に本TVCMを字幕入りで公開しております。]

2016年5月、日立グループは、日本を含む世界19カ国で、新たな「グローバルブランドキャンペーン」を開始しました。「THE FUTURE IS OPEN TO SUGGESTIONS (未来は、オープンだ。アイデアで変えられる。)」という新たなキャンペーンキャッチコピーと、キャンペーンロゴ「Hitachi Social Innovation」とともに、複雑化する社会課題の解決にステークホルダーとの協創で取り組み、より良い暮らしを実現していく企業姿勢を伝えます。

今回のテレビCMでは、「日立のAI(人工知能)は、人と共存し、人を支援するツール」をコンセプトとして、ビジネスに新たな価値を生み出していくツールとしてのAIを訴求し、AIを活用してお客さまとの「協創」を加速させる日立のメッセージを伝えます。

監督:
Yves-Christian Fournier
音楽:
オリジナル楽曲
ナレーター:
鬼塚 俊秀
放映番組:
「日立 世界ふしぎ発見!」(毎週土曜日)
放映開始日:
2017年1月7日