ページの本文へ

Hitachi

日立保険サービスは、1949年(昭和24年)日本商産株式会社の損害保険代理業部門が分離独立して「株式会社商産」としてスタートしました。1958年には株式会社日立製作所の傘下に入り、業容拡大とともに1991年、社名を「株式会社日立保険サービス」と変更し、以来日立製作所、日立グループ各社をはじめ、さまざまなお客様に、確かな「あんしん」をお届けしております。保険業界は、いわゆる金融ビッグバンにより、規制緩和、自由化、グローバル化がハイスピードで進み、大変革が進行しております。日立保険サービスは、損害保険・生命保険の総合保険代理店のリーディングカンパニーとして、お客様のあらゆるリスクに対するマネジメントをサポートいたします。また、お客様の「あんしん」と快適な生活や安定した企業経営のバックアップを通じ、皆様のお役に立てるよう、より一層努力する所存です。 “皆様に最も信頼されるリスクソリューションカンパニー”をめざして、日立保険サービスは、全社員一丸となって業務に取り組んで参ります。今後とも皆様の一層のご支援とご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

会社・事業所概要

会社・事業所概要
社名・事業所名株式会社 日立保険サービス 九州営業所
所在地〒814-0001
福岡県福岡市早良区百道浜二丁目1-1
日立九州ビル11階
地図
電話番号092-846-1370

事業内容/取扱製品・サービス

事業内容/取扱製品・サービス一覧
事業内容損害保険代理業、生命保険募集に係る業務、金銭貸付業、集金及び支払の事務代行、及びこれらに関連する一切の業務
取扱製品・サービス商品については、こちらをご覧下さい。
サービスについては、こちらをご覧下さい。